© 2020 蒼月夜兎 無断転載禁止

通常技Alba Semi-plena Lv.10

通常技

(アルバ セミプレナ)身体、または地面などあらゆる場所から茨を生成し敵の行動を制限(回避失敗でスタン/1〜3ターン)・茨の触れた箇所から体力、魔力を削り取り自らの回復、魔力変換とする(限界値を越えた回復は出来ない)。茨自体を武器とする事も可能。

必殺技Eyes for You Lv.X

必殺技

(アイズ フォー ユー)レガリアブースト。マユリを起点とし、大量の茨の渦で全てを包み削り削ぐ。茨から咲き誇る白い薔薇が弾ける事で散った花弁が全てを切り刻み更地になるまで破壊し尽くす。防御破壊、AGLの1段階強制低下2〜6ターン、状態「裂傷」「猛毒」を与える。

キャラクタープロフィール

ブラス=フェム・ディアヴォール率いる悪騎十三魔柱が一柱。悪号を『凶愛ノ白薔薇』
ブラスを唯一主とし、全ての障害を排除すると豪語する程に心酔する忠誠心の塊のような男。

元々は不毛な場所で咲いていた美しい1輪の白い薔薇だった。偶然それを発見し惹き付けられるように近寄ったブラスが触れた時、薔薇の棘が指に刺さり傷口から滴り落ちた血液を身に浴びたその花は人の姿の悪魔へと進化した。
ステータスがその時に上級悪魔レベルへ上がり、自ら考えるようになった結果まず先に生まれた感情はブラスへの溢れんばかりの愛であった。
ブラスを煩わせる者は可能性だけでも叩き潰す事を常に考え、行動する事で功績を挙げ認められた(本人にとってはいつもの行動の事のためブラス様に褒められた事しか記憶してはいない)
全てはブラス様への愛の為。ただし彼の愛は恋愛とはまた違った愛のようだ。
ブラスと出会ってから忠誠を捧げるマユリの心は誰にも語られることは無い。

ブラスへの愛が重いぶん、他の悪騎十三魔柱への関心は薄い。薄いが全く意識していないわけではなく、ブラス様が大事にしている部下という括りで考え悪感情も一切持たない(ブラスに言われればそれなりに連携や共闘、支援も厭わない)

戦闘は基本中〜遠距離戦。
生成した茨のツルを絡ませ体力や魔力を奪い取る厄介でストレスの溜まる攻撃を仕掛けてくる。
範囲は広めで、村1つ程度なら余裕で茨で囲い込み滅ぼす事が出来るらしい。
茨攻撃中もマユリ自体の機動力は変わらない。

キャラクター詳細

読み方

まゆり

身長

160cm

1人称

2人称

お前

好き

ブラス様

嫌い

邪魔者

最終更新日時: 2023/08/15 20:29

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

蒼月夜兎 NEO

視界が悪いのでバランスには自信が無いです。お絵描き楽しい

:121 :157 :81

収録パック

メンバー

全24種

魔王位継承戦は止まらない。

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

【ER】ブラス=フェム・ディアヴォール

僕の愛は全てブラス様へ。ブラス様の居ない世界など意味が無いだろう?だから要らないものには消えてもらうんだ。邪魔者とか、ね。

厶印

この作品のURL

このキャラのパロ作品

orb

【ER】マユリ

:Alba Semi-plena Lv.10

:Eyes for You Lv.X

P

Art. エレノア

もっとみる(1)

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

【ER】クラウスリーゼ=ゲシュペンスト

:亜空間生成 LV.10

:スベテヲクラウモノ LV.X

M

Art. にゃる・ロンチ~ノ

orb

憧夜

M

Art. ほしの

orb

鳳凰徠 凛涅(ほうおうらい りんね)

M

Art. ゆえん

orb

保科留愛子

M

Art. マエアシ

orb

ウルハ

:氷柱華

:冷たいのは好きなんです

M

Art. 蒼月夜兎