© 2020 魚川水産 無断転載禁止

通常技旭日隠しの罪咎

通常技

詳細不明。本人も知る術はない。その力は具体的に発揮されるものではなく前世で彼女が負った大罪を償うが為に発動するとされる。審判が下るまでは事象は起こりえない。この力は持つだけでは意味がなく影響を及ぼさないし、干渉もしない。真に罪を認識し悔い改めた時、これは彼女の墓碑となるであろう。

必殺技トワイライト

必殺技

無意識の能力。制御不能の自動発動タイプで上空約80km地点で具現化し光の柱を放出させるというもの。太さはまちまち。単体で強力な阻塞幕を構成する。意識していないと落下地点が定まらず、視界の届く範囲であれば勝手に落ちる。強く攻撃的な念を発した時点で本人の意思とは関係なく発動する。

キャラクタープロフィール

明るい性格で快活な少女。誰とでも隔てなく接することが出来る。
国が進めている復興事案の一つ、人材統合化計画によって新・慈秀館から招集され荒廃した小さな田舎から上京してきた。平凡な自分を見出した館に疑問を持ち、複雑な気持ちを抱きつつもマジメに通う。後に運命に翻弄され、力ある者たちとの戦いに身を投じていく事になる。
「あの日」被災した重傷の少女が救出され街で唯一の生存者となる。なんの関係もない数多くの災害の犠牲者たちの亡骸が覆うようにして囲っていたという。人々はその異常な光景から少女に嫌悪感を覚えながらも遺体の中から親を捜索したがとうとうその街では見つからなかった。気味悪がられ引き取り手がいなかったため国の孤児施設に預けられることになった。そこで出会った同い年の女の子と親友になり酷い虐めにあいながらも生き抜いていく。ある年の冬、その親友が殺された。一緒にいたところ突然襲われ彼女を庇って死んだのだ。死の間際に渡された手紙から慈秀館の存在を知る。そして国が照を守るために派遣されたのが自分であったこと、慈秀館の何者かが命を狙い続けていること…ふと見上げた東の空から日が昇り始めていた。

キャラクター詳細

読み方

あさま てる

誕生日

8月15日

年齢

17歳

身長

154cm

体重

47kg

職業

学生

好き

日向ぼっこ、お風呂、生麩

嫌い

血、中身が見えない箱

出身

廃墟街

最終更新日時: 2020/08/13 02:43

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

NG

バイオレンス表現

NG

着せ替え

NG

年齢操作

NG

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

魚川水産

基本手描きです。よろしくお願いします。

:16 :0 :0

関連キャラ

frame

再市文夏

寮のルームメイト。なかよし。たまに照の風呂が長いのでモメる。文夏の風呂上がりには決まって髪を乾かしてあげている。

魚川水産

frameframe

白金雪奈

絶対の存在。初めは雪奈に守られる存在であったがいつしか守ってあげたいと思うようになっていった。その努力も虚しく照のために命をおとし彼女の首だけになった哀れな姿で再開する

魚川水産

この作品のURL