© 2019 魚川水産 無断転載禁止

通常技永続発動型:ニュー・ソウル

通常技

彼女が記憶を喪失した際に発現した、過去に持っていた能力を無意識に封じ込める力。この力で押さえ込んでいる限り決して内なる能力が表に現れることはない。右側のアホ毛が右脳に何らかの効果を働きかける事で自身の力を封殺し続けているらしい。記憶にも影響を及ぼし喪失する前の記憶も封じられている

必殺技イン・マイ・スピリット

必殺技

『ニュー・ソウル』によって封じられている真の能力。無数の帯状の触手が蠢き人の形を成す。使用者を覆うように展開されそれはまさしく鎧のようであり纏えばいかなる過酷な環境でも対応できるという。カバーできる範囲も広い。防御に特化した反面攻撃は苦手。本来は拘束具としての用途が主だったとか。

キャラクタープロフィール

新慈秀館、高等部に通う少女。身元不明者。大災害「あの日」を境に記憶をなくし路頭に迷っていたところ偶然魚川に出会い助けてもらった。警察の努力もむなしく身元は判明せず家族も分からない状態になってしまう。結局仮名で戸籍を作り魚川の手引きで慈秀館の寮に入りそこで生活することになった。最初は仮の場所だと不安を感じていた学生生活の中で徐々に活気を取り戻し明るく優しい人格が現れてきた。結構友達も多く今では寮のみんなが自分の家族のように思えてきているという。


その正体はかつて邪悪に唆され古き世界を破綻に追い込むきっかけとなったはじまりの少女。創造主は彼女を罰する為に奈落に沈め幽閉する。死ぬことすら許されない長い時の中で魚川との会合を重ねるにつれ次第に生きようとする意志が芽生えていった。創造主の気まぐれで彼女の記憶を全て抹消した上で現世に召喚することが受諾される。虚ろだった魂は洗われ姿形は変わらぬまま全く別の人間として生きることとなったのである。少女が現世に現れるその時、天変地異が起きた。人々の営みは崩れ世界は醜く形を歪めた。彼女を待っていた新しい世界は奈落と化したのだ。罪はまだ消えていない。

キャラクター詳細

読み方

ふたいち ふみか

誕生日

12月23日

年齢

17歳(記憶が喪失している為、真偽は不明)

身長

147cm

体重

51kg

1人称

私、自分

2人称

あなた(なるべく下の名前で呼ぶ)

好き

クリームパン、枯山水

嫌い

いちご牛乳、あんこ、自分の癖っ毛

出身

古洋寺周辺(記憶喪失時発見された場所)

最終更新日時: 2020/01/15 05:45

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

NG

バイオレンス表現

NG

着せ替え

NG

年齢操作

NG

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

魚川水産

基本手描きです。よろしくお願いします。

:16 :0 :0

関連キャラ

frameframe

魚川

ほぼ保護者同然。何度も救ってくれた恩人。趣味が合うらしく一緒に食事をしたり買い物に行ったりしている。彼に対してある種の感情を抱いているのかもしれない。文夏の本当の名前を知っているらしい。

魚川水産

frame

1

屑機麻奈

一番の親友。たまに寮で小鍋を囲み鍋をつつく仲。彼女の居場所を一緒に守ろうと尽力する。

魚川水産

frameframe

3

蝕腕の王

かつて迷惑をかけた王様。記憶がないため忘れてしまっている。

魚川水産

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

クオリア・アルテフィラド

:クオ、怒ってるの……

:ママ、食べていいよ……

M

Art. 蒼月夜兎

orb

IP18

M

Art. マエアシ

orb

アリシア・エイベル

:あばれる

:貫手

M

Art. ザラキ大沼

orb

シオン

ico_new

M

Art. 豆ハウス

orb

アリー

:魔幻誘惑

M

Art. 蒼月夜兎