© 2019 魚川水産 無断転載禁止

通常技ボアズ&ヤキン

通常技

役を終えた機械、金属に再び命を吹き込む技。修理ではなく全く別のものとして転生させることが可能。スクラップ同士、組み合わさる事で違ったものに変容することもある。
本体は一対の柱のような出で立ちをしており「ボアズ」はその廃品のかつての記憶を巡り「ヤキン」で新しい姿に転生させるという

必殺技ネオ・ネイキッド・レインズ=ブレイク・ダウン

必殺技

地上の龍脈を用いて周囲に存在するすべてのスクラップを空中の一点に集約させ対象に向けて落下させる大技。コントロールを誤れば自身にも危険が及ぶため充分な時間が必要になる。また対空時に龍脈が分断されれば押し上げた廃品に潰される事もありうる。なんらかの形で相手の動きを制限すれば当てやすい

キャラクタープロフィール

廃工場に住む一人の少女。工場は屑機の家系で代々受け継がれ多くの作業員を抱えた大規模な修繕工場として機能していたのだが『あの日』、爆発事故を引き起こし工場は壊滅し親父が爆死。家族は散り散りになってしまった。彼女の兄はそこで工場長として働いていたが行方不明になっている。
大規模災害を受けた政府はその地域の復興の拠点として工場跡の受け渡しを要求したがこれを拒み対立している。莫大な維持費を用するにも関わらず懸命に働いてなんとか工面していたが事故以前に父親が工事維持のため密かにヤベーところから借金を重ねていたことが最近になって発覚。実娘として債務者認定された。
近隣の住民による立ち退き要求や嫌がらせ、闇金融の執拗な取り立てなどを受けても頑として動じないその信念の果てに能力を覚醒させ工場全体を武装、要塞化した。
偶々知り合った仲間達の協力も経て今日も抵抗を続ける。唯一の家族である兄の帰りを待ちながら。
最近学校に通うようになった。傍ら敷地内で孤児を預かっているらしい。

政府が工場跡を欲しがる真の目的はこの土地に流れる『龍脈』を得ること。屑機家は代々この龍脈を守る家系であった。

キャラクター詳細

読み方

くずはた まな

誕生日

8月21日

年齢

18歳

1人称

わたし

2人称

あなた

好き

読書、会話(機械と会話できる)、カヌレ

嫌い

ヤクザ、役人、ヤクルト、薬膳料理

最終更新日時: 2020/01/15 05:49

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

NG

バイオレンス表現

NG

着せ替え

NG

年齢操作

NG

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

魚川水産

基本手描きです。よろしくお願いします。

:16 :0 :0

関連キャラ

frame

ザイオン=サバス・クラウン

偶々、死に場所を求めてやってきた男。どうせここで死ぬなら一緒に戦って死んで欲しいと勧誘した。名実と共に自宅警備員。広い廃工場に二人だけというのも寂しく思ったらしく近所の孤児を拾ってきた。

魚川水産

frameframe

魚川

はじめは政府側としてやってきた。何度か会って話を聞くうちに和解。魚川は『龍脈』が流れている事を知っておりそれを護る為に屑機家が長きにわたってある策を講じてきた事を調べていた。

魚川水産

frame

再市文夏

学校で偶々知り合った友達。今まで機械と油にまみれて女の子らしいことはしてこなかった麻奈に色々教えてあげている。辛い境遇にあっても負けない麻奈を尊敬している。

魚川水産

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

経堂 弥生

:いたずら

:悩殺

M

Art. maris

orb

さふぃーる

:天然ワガママ

:瞬間記憶

M

Art. kanan

orb

ザーサ

M

Art. AMJUPY

orb

【討伐屋】潮汐 件【ベテラン級2班所属】

:なぎ払い

:迅槍

M

Art. 尤介ぬ

orb

トゥナ=サーキュリー

:耳ぱんち

M

Art. mozukuino