© 2020 魚川水産 無断転載禁止

通常技"7人の鉱夫たち"(セブンス・マイナー)

通常技

最大7人までのある程度の強さを有する軍団を具現化する。中でも7人目に位置する異形の鉱夫は雪奈本人よりも強力で非常に高い機動性とパワーを誇る。それぞれに役割が振られており7人目まで出し切った場合は一個小隊に相応の戦闘力を有する。維持には膨大なエネルギーが必要なため持続時間は短い

必殺技ネクスト・フェアリーテイル

必殺技

ドイツに古くから伝わる民話「白雪姫」
をモチーフに構成された能力。白雪姫が三度難を逃れたように致命傷を負っても三度までなら死なない。言うなれば4つ心臓をもっているようなもの。ただしこの能力は鉱夫が健在している場合に限り発動する。また別の効果として毒の類を無力化する力も兼ねる。

キャラクタープロフィール

どこか落ち着いているがノリがいい性格で、洞察力に長ける。責任感が強く、自身の無力さにしばしば苦悩する。朝摩照の親友でいろいろ世話をやいてくれる姉御肌。家事の腕も良く、作る料理のクオリティは非常に高い。照に買ってもらったカチューシャを大切にしており肌身離さず身につけている。

故人。政府機関から要人である朝摩照を護衛するため秘密裏に送り込まれたヒューマノイドの少女。護衛対象を守る為に周囲の人間から妬み憎まれ攻撃されるような性質上の『調整』がなされている。初めは守る対象としてしかみていなかったが彼女と接するうちやがて特別な感情を抱いていく。従者であるよりも一人の親友であることを願い決意を堅めた彼女は辱めを受けることもあったが真の力に目覚め耐え抜いてきた。お互いに助けあい一緒に泣いて笑っていらられれば辛くはなかった。
ある日、慈秀館の人間に突然襲われ護衛には成功したが能力を使い果たし命を落としてしまう。最後の力を使い鉱夫の1人(伝令)に照に宛てた手紙を託し息絶えた。後に襲撃を先導した者が彼女の首を切断、木箱に梱包され照の元に送りつけられる。朝摩照が慈秀館に復讐するきっかけを作った。

キャラクター詳細

読み方

しろかね せな

誕生日

2月22日

年齢

17歳(秘匿性を高めるため本人にも知らされていない)

身長

155cm

体重

43kg

好き

料理、家事全般、買ってもらったカチューシャ

嫌い

自分を遣した政府機関、いじめ

出身

人造施工研究機構

最終更新日時: 2020/08/13 01:58

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

NG

バイオレンス表現

NG

着せ替え

NG

年齢操作

NG

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

魚川水産

基本手描きです。よろしくお願いします。

:16 :0 :0

関連キャラ

frameframe

朝摩照

唯一無二の親友。護衛対象であり自身の存在意義の根源でもある。照を護ることを中心に物事を判断するクセがありたびたび本人から注意されている。本来ならある時期まで護衛を続ける必要があったが志半ばで死別する。

魚川水産

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

タナ

M

Art. 古手帳

orb

ゼナ・ヘヌ(Zaena・Haenu)

M

Art. Lemon

orb

仮面ライサーヨハネッス

:活動用モジュール

:速攻

M

Art. ヨハネッス

orb

麻倉 燈

Icgdifk12181

M

Art. 鳥ノ黄

orb

リト

:暗闇に紛れる

:引き裂く

M

Art. フレイヤ