© 2024 Clione 無断転載・AI学習禁止

通常技【パッシブ】先手必勝

通常技

常時先手を取る事ができる

必殺技チェックメイト

必殺技

杖を発光させ、青い炎で周囲を焼き尽くす大技。青い炎はオーディン王家の血筋の証なんだとか。

キャラクタープロフィール

フルネーム:アルスロード・R・オーディン

オーディン紅焔聖王国の第二王子として誕生。両親である国王「オーディン王」と王妃「フィヨルド」からは全く期待されずに育った。兄「ヴォダントール」とも不仲であり、いつも負けている。その為、不出来な弟、不出来な王子と使用人にすら小馬鹿にされてきた。……しかし、やられっぱなしの彼ではなく、見えないところで様々な工作をしていた。結果、王と王妃、そして兄を亡き者……少なくとも地下で幽閉できるまでに力を蓄えたり、病に伏せる為に少しずつ薬を盛ったりと、かなりやりたい放題やっている。
王となった日、貴族たちに自分が王であると言い放ち、大陸を統一し我が物とするべく動き出す、なかなかの切れ者。
その性格は傲慢で尊大。王たる器を持つと信じ、それが彼自身の存在意義となっている。王である自分に誰もがひれ伏し、命令を受け入れて当然であると思い込み、常に上に立つ者としての責務と、持ち前の狡猾さと強気でい続ける態度で、「全てを統べる者」として胸を張る。だが、常に前向き、強気な態度は、自身の弱みに付け込まれないようにする為の虚勢でもある。

「罪だと? 誰が私を裁くというのだ? 私は王だ。王こそが法であり、秩序なのだ。で、あるならば……私が国であるのだよ」
「フン、捨て置け……と言いたいところであるが、目障りだな。どれ、私自らが鬱陶しい火種を消し潰してくれようぞ」
「私が悪と言うならば、王に反逆せし貴様はなんだ? 正義か? 違うな……王たる私に歯向かう貴様は、逆賊だ!」

キャラクター詳細

誕生日

6月20日

年齢

17歳

身長

157cm

体重

45kg

職業

オーディン紅焔聖王国第二王子

1人称

2人称

貴様

好き

褒められること(褒められて伸びるタイプ)

嫌い

出し抜かれる事(コケにされたと感じる為)

出身

オーディン紅焔聖王国

最終更新日時: 2024/07/13 01:16

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

Clione NEO

クリオネと読みます。よろしくお願いいたします

:31 :11 :3

収録パック

?

個人

全30種

勝利が正義だというのなら、私が勝者となり正義となる

- 収録キャラ

関連キャラ

frameframe
?

ミカ

目障りな女だ。こやつさえいなければ、私はとっくに大陸を制覇していたのだがな

Clione

frame
?

ヴェーチェル

玉座に忠誠を誓うという事は、私が王である限りは絶対の信頼に置ける男だ。その有能な働きは賞賛に値するぞ。

Clione

frame
?

ヘイネラ

私の師匠だ。唯一本音を言えるのはこの方だけだ。そして、唯一私へ叱咤してくれるのもな……

Clione

この作品のURL