© 2024 Clione 無断転載・AI学習禁止

通常技ゼブエ、お願い

通常技

影に潜んでいるゼブエに攻撃を指示する。

必殺技ゼブエ……食べていいよ

必殺技

ゼブエに指示を出し、弱らせた対象を丸のみさせる。

キャラクタープロフィール

フルネーム:名倉凪

根暗気味で、いじめを受けている以外は普通の男子高生。読書やプラネタリウム、アクアリウムが好きで、深海と宇宙を調べる事が趣味。
目を合わせたり、誰かに触れてしまうとそれだけで「気持ち悪い」と拒絶され、両親も姉ばかり贔屓し、ナギの事はいないものとして扱っていた。食事も用意されず、家でも学校でも何の関係もない外出先でも拒絶されてきた。その境遇もあり、猫背でしたばかり向いており、目を合わせないように伊達眼鏡も買って付けている。人とのコミュニケーションがうまくいかず、目立たないように生きているのに、同じクラスの子達から「気持ち悪い」という理由だけでいじめを受けていた。
ある日、いつものように教室で授業を受けていると、突然自分の足元の影から太い触手が射出し、何気ない教室はたちまち地獄絵図に。ナギを残してクラス全員が重傷、或いは死傷を受け、ナギの周りは阿鼻叫喚であった。
突然の事に思考が追い付かず、立ち尽くす彼の腕を引っ張るのは、影から這い出てきた黒髪の少女。触手は腕から身体に絡みつき、そのまま床に這いつくばりながら彼女を見上げると、彼女は「喰って、イイ?」と尋ねてくる。ナギは恐怖で震えながら「う、ん」と答えると、教室の生きているかもわからない生徒や先生たちが、どんどん触手にからめとられていく瞬間を目にし、わけもわからないまま、呆然としてその光景を見ている事しかできなかった。
そうして、返り血で真っ赤に染まっている少女はナギの腕をつかむと同時に、再び足元が光り出す。眩しくてつい顔を腕で覆うと、やがて眩しさが消え去り、目を開けて周囲を見回すとそこは、どこかの神殿のようだった。

「おお、成功です! 異世界からの勇者の召喚に成功いたしましたぞ!」

その声を皮切りに、大勢の歓喜の声が上がった。
ナギは、わけもわからないうちに、異世界へ転移して、戦争に参加させられることとなったのだ。

「わ、わけわかんないです……俺、無理ですよ、人なんか殺せない!」

クリックで表示

真名:ナグ・ル・シエル
かつて無限世界を支配していた悪神の片割れで、邪教徒からの信仰で存在を維持していた。傲慢の権化であり、世界を震わせるほどの力を以て支配していたのだが、人々の結束により異世界に追いやられ、そのショックで記憶とかつての力を全て失った。現在はただの一般人としてただ静かに暮らしている。

キャラクター詳細

読み方

なぐらなぎ

誕生日

11月1日

年齢

16歳

身長

169cm

体重

58kg

職業

高校生

1人称

2人称

あなた

好き

読書、アクアリウム、プラネタリウム、宇宙、深海

嫌い

他人と接する事、喋る事

出身

東京

最終更新日時: 2024/07/08 20:52

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

Clione NEO

クリオネと読みます。よろしくお願いいたします

:31 :11 :3

収録パック

?

個人

全30種

勝利が正義だというのなら、私が勝者となり正義となる

- 収録キャラ

関連キャラ

frameframe
?

ゼブエ

うぅ、怖いよ……なんでこんな事になってんだよ……

Clione

この作品のURL