© 2023 ZILF 無断転載・AI学習禁止

通常技毒物摂取

通常技

過去に行われた実験の影響により、毒物でしか栄養摂取が出来ない特異な体質に変貌した。
液体、錠剤、粉末等々――どんなものでも毒物なら歓迎らしい。

必殺技リコリス・ラジアータ

必殺技

有毒アルカロイドの一種、リコリンが血中濃度の約50%を占め、手の平からも微量な毒素が検出されている。
対象との接触時、経皮吸収で致死量に至る場合もある。

キャラクタープロフィール

被験体として長らく生活してきた性別不詳な対象。また、管理局初の異例となる人間の対象でもある。

【調査報告書①】
管理局の地下、本棚だけがある殺風景な部屋の中で対象は生活――と言うよりも、軟禁されていた。
食事を摂っている様子が見受けられなかったため、食事について聞くと、山積みに置かれた段ボール箱を指差した。中身を確認したところ、細かに梱包された箱全てに『毒物・劇物』と記載されており、更にその中身も大量の錠剤や粉末、液体など、はっきり言えば薬物の見本市のようだった。


【調査報告書②】
発言はやや攻撃的だが、質疑応答や意識、振る舞いなど、どれにおいても異常は見られない。
外界との交流が長らく遮断されていたため、昨今の情勢にはかなり疎い。その分、知識として蓄えようとしている姿勢が伺え、職員が対象のためにと持参した書籍を熟読しており、ハードウェアにも興味を示している様子も見受けられた。


【調査報告書➂】
対象に強く当たっていた調査員一名が有毒アルカロイドの一種、"リコリン"を致死量摂取したことによる食中毒に罹り、同日死亡。対象に尋ねた結果、『自分が彼を殺した』と自白。
毒物を食事としていることも含め、緊急で行われた身体検査の結果、"リコリン"が血中濃度の約50%を占めていることが判明。また、ごく微量ながらアルカロイドの一種と思しき毒素が手の平から検出された。

※以下、録音データの一部を文字起こししたものである。
「体質も、この左目だってそう。全部実験のせい」
「どんな実験を?」

「毎日1本ずつ彼岸花を食べるだけ。それだけでお金貰えるって口車にまんまと乗っちゃってさ。何度か死にかけたこともあったけど、だんだん身体が毒に適応していって。他にも色々実験された結果、毒物でしか栄養摂取出来ない体質になったってこと」
「君をそうした研究員の意図は分かるか?」

「生物兵器にしたいとか言ってたかな。発想が馬鹿だよね」
「……否定はしない。それで、調査員をどうやって殺したんだ?」

「手から毒素が検出されたのは知ってるでしょ? この手で相手の素肌に触れれば、毒素が経皮吸収されてくから、致死量になるまで掴んでればいいだけ」
「なるほど。君からの毒で死にたくはないな」

「大丈夫だよ。せいぜい嘔吐か、下痢くらいの症状にするから」

キャラクター詳細

誕生日

9月23日

年齢

20歳(推定年齢)

身長

162cm

体重

53kg(標準よりやや低め。毒物摂取のみが原因か)

1人称

自分、僕

2人称

好き

毒物、ブラックコーヒー、書籍

嫌い

寒い時期、モグラ

最終更新日時: 2024/08/26 16:36

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

NG

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ZILF

ダークファンタジーを摂取している

:65 :26 :16

収録パック

?

個人

全7種

: 4)

【閲覧を認証中】

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

1

管理局局長・幻影の琥珀

いつか、どこかで会った記憶のある人。確か名前は、……えっと、名前、なんだったけ。

ZILF

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

神虫之琥珀

:蜻蜓切-空舞

:蜻蜓切-天翔

M

Art. カミーユ・ビダンとその妹

orb

【ZT】サビ

M

Art. ぺきえ

orb

ラピス

M

Art. ひな丸

orb

楠目霞

:「俺はコソ泥に過ぎねえよ」

:死こそが鎖

M

Art. おんふぁ

orb

プレダット

:捕食

M

Art. Yielu