© 2022 ZILF 無断転載禁止

通常技怠け癖

通常技

何かしようにもやる気が起きず、目的を放棄する癖がある。

必殺技休息への誘い(いざな⁻い)

必殺技

研究に研究を重ねた至高(もふもふ)の尻尾へ導き、相手を堕落させる。

キャラクタープロフィール

かつては生きることを放棄しかけた下流階級の悪魔。
生きる目的を見つけてくれた上流階級の悪魔に、恩を返そうと今を生きているが、物事を放棄する癖は治っていない。

極度の面倒くさがりで、怠け癖のある性格。
生きるための食事やら、清潔感を保つための入浴さえ『面倒くさい』と放棄してしまう。――と言うのは以前までの生活。
現在は上流階級の悪魔に手助けしてもらいながら、最低限の生活を送っている模様。しかし、ちょっとでも目を離すと、すぐ怠けているのだとか。『面倒だから何もしたくない』と、決め込んだ日は丸1日、その場から動かないことも少なくない。

生きることを辞めようとしている&疲弊しきった人間の元へ現れては、労ったり、『明日一日だけ、僕と過ごそうか』との声を掛ける。了承してくれた暁には、レノストの尻尾を満足の行くまでモフらせてもらえる。至高の柔らかさを追求した尻尾に、叶う者はいない――。
しかし、その尻尾に魅入られるほど堕ちた者は、レノストの魔力へ徐々に還元し(命を奪われ)ていく


時折、レノストを見守るように橙色の目をした黒い蛇が現れ、曰く『この蛇が僕を助けてくれた悪魔なんだ』。なお、蛇の正体は羨望の悪魔・リッシャー。彼女のことは愛称を込め、『リサ』と呼んでいる。
愛欲の悪魔・ラグニアから一方的な恋愛感情を抱かれているが、あんまり気にしてない。


【台詞例】
「丸一日じっとしてても、退屈だと思ったことはない。ただ時間が過ぎて行くのを感じることが、僕は大好きだから」
「君も僕と昼寝しようよ、嫌なことは全部忘れてさ。……この尻尾、触る?」
「どうしたら人間は堕ちるのかなって考えたら、この尻尾しかなくて」

キャラクター詳細

誕生日

8月21日

身長

165cm

1人称

2人称

好き

怠けること、自らの尻尾を抱いて眠ること、リサの手料理

嫌い

動きを必要とすること全て

最終更新日時: 2024/02/27 11:09

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

NG

お色気表現

NG

R15グロ表現

NG

バイオレンス表現

NG

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ZILF

ダークファンタジーを摂取している

:63 :28 :16

収録パック

個人

全7種

: 3)

Seven Deadly Sins

- 収録キャラ

関連キャラ

frameframe

3

飢えの悪魔・ラーサ

暴食ね。あんなに沢山食べれるんだって、いつも思う。願い叶えたら余計にお腹空くのに。

ZILF

frameframe

6

羨望の悪魔・リッシャー

僕を助けてくれた悪魔。何かに嫉妬してるらしいけど、僕にはよく分からない。……生活の手助けをしてくれてて、リサにはいつも感謝してる。

ZILF

frameframe

4

燃ゆる悪魔・アルハダブ

僕には憤怒したことない。多分、僕が何でもかんでも肯定してるからじゃないかな。……アルの話はとりあえず頷いとけばいい。

ZILF

frameframe

4

愛欲の悪魔・ラグニア

好きか嫌いかは顔じゃないって慰めただけなんだけど、なんか……僕、好かれてるみたい。好意を向けられるのは、悪い気しないね。むしろ心地良いかも。

ZILF

frameframe

4

不遜の悪魔・スペルビア

よく他種族を含めた僕らを見下してる。スペルの毒舌さに慣れてないと、精神はすり減るかもね。

ZILF

frame

5

貪欲の悪魔・アヴァリス

僕の尻尾が欲しいみたい。だけど、易々とあげられない。自分の尻尾を研究材料にしたんだ、これは僕のだよ。

ZILF

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

ママ

:もぐもぐ

:どろどろ

M

Art. 蒼月夜兎

orb

林 瞑

:踊り食い

:白妙の風

M

Art. オデ

orb

美里 ゆあ

ico_new

M

Art. ゼロ

orb

魔法界の変わり者:リュエ

:ホーリーライト

:リヴァイアサン

M

Art. 麗

orb

アリフェ

M

Art. カナヤメ