新着情報

info_img
info_type

新規独自記法を追加しました!(NEOメンバー限定)+α

2023/10/25


こんばんは、パロコラ運営代表のピー山です!^^d
カードゲーム企画に注力しすぎてパロコラの機能改修が滞っていました。。

以下、アップデート情報です!


■新しい独自記法が追加されました!

以下、NEOメンバー限定で使用できる記法にはなりますが、2種新記法を追加させていただきました。

・斜体
・クリックで表示

詳細は下記ページをご覧いただければと思います。
https://parocolla.net/pages/notation


■独自記法ページにコピーボタンを追加しました!

玄人の方は記法を暗記されている方もいらっしゃるかもしれませんが、
すぐに記法を(クリップボードに)コピーできるように、コピーボタンを追加いたしました。


■既に所持しているサービス、スタンプがMENUのNEWマークで考慮されるようになりました!

こちら表題の通りですが、MENUの「ポイント交換所」アイコンに新サービス、スタンプがあるとNEWマークが表示されていましたが、
既に交換済みのものを考慮できていませんでした。
こちらを考慮する改修を加えましたので、自身が未交換で新しいものがある時のみ、リリースから1か月間NEWマークが表示されるようになります。

---
今回のアップデート情報は以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ運営代表 ピー山