新着情報

info_img
info_type

関連パックが設定できるようになりました!(交換ポイント改定情報あり)+α

2020/02/03


パロこんばんは、パロコラ運営代表のピー山です!^^d
それでは、今回のアップデート情報をお知らせいたします!

---

■関連パックが設定できるようになりました!

予てからご要望いただいておりました関連パック機能を実装いたしました。
キャラクターの関連キャラ設定と同様にして、キャラパックにおいても関連を設定できるようになります。

【設定方法】
詳しい設定方法の説明は以下のパロコラの説明書をご覧ください。
" target="_brank">https://parocolla.net/pages/about/chara_pack#what-relation">関連パックの設定の紹介・説明ページへ


■ポイント交換所の一部サービスの交換ポイントを改定いたしました

今回のキャラパックの改修に合わせ、以下のサービスの交換ポイントを改定いたしました。

『共有パック作成数限界解放』
500P ⇒ 400P

※既に上記のサービスを交換いただいているメンバー様には差分ポイントを既に補填させていただいておりますのでご安心ください。


■その他

・PC閲覧時のパックトップ画面と編集画面のレイアウトを見直しました。
・ラヴ選択部品をレイアウトし直しました。
・ラヴ表示が分割されて表示されるようになりました。
・トピック・パック掲示板画面のレス読込に無限スクロールを採用しました。
・イベント参加時の説明欄文字数上限を増やしました。

---

以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ運営代表 ピー山