© 2023 ZILF 無断転載禁止

通常技ニコイチ

通常技

いつ如何なる状況であろうと、彼らは2人で1つ。思考も行動も。

必殺技締め付け

必殺技

筋肉の塊ともされる体躯で相手に巻き付き、意識を失うまでジワジワと絞めていく。一思いではない分、意識を失うまでの苦痛が尋常じゃない。

キャラクタープロフィール

裏社会で暗躍する組織の一員。上半身は人間、下半身は蛇の『半人半蛇』。
2人で1つの身体を共有している弊害か、稀に意見が割れ、胸倉を掴み合っていることもあるものの、「互いの雰囲気が悪いままでは仕事にならないから、喧嘩はやめとくか」と、意見が合致するので大事には至らない。

お仕事スタイルは"お客さん"を雑木林へ呼び出し、筋肉の塊とも言われる体躯でジワジワと絞め殺したり――。時には用心棒的な役割に徹し、"お客さん"の安全を確保したり――。
また、下半身の全長は約5メートルほどあり、屋内では過ごしずらいため、天気の悪い日以外は近辺の雑木林で野宿している。

以前まで子供達の遊び相手になっていたこともあるほど、温厚な性格の持ち主。そんな彼らが裏組織の一員となった理由は単純で、『簡単に大金が手に入りそうだから』。二人分の脳はあるはずなのに、なぜ二人してその思考に至ってしまったのかは不明。

--------------------------
とある行きつけの酒場で『コラン』『ダム』と言う青年らと出会う。自分達以外で2人で1つの身体を共有している人を目にするのは初で、会話に花が咲き、そう言った共通点もあり意気投合し、吞み仲間となる。
しかし、組織同士の抗争の際、運が良いのか悪いのか、彼らと再会してしまうが――。互いの強さを理解した上で、今では彼らのことを兄弟と呼んでいる
--------------------------

【アレキ】
紫髪に緑色のインナーカラーが特徴の、えくぼが素敵なお兄さん。おクスリは今日に至るまで一度も使用していないにも関わらず、何故か目がちょっとキマっている。服をきっちり着こなしているが、私生活はちょっとだらしない。酒類にめっぽう強い。
お仕事時は『頭で考えるよりも先に身体を動かせ』と言う肉体派。"お客さん"を追いかけ、絞めるのはアレキの役目。肉体的に追い詰めることが得意。

【サンドライト】
緑髪に紫色のインナーカラーが特徴の、えくぼが素敵なお兄さん。煙草を嗜んでいるが、副流煙が主流煙よりも害があると知って以降、アレキに迷惑を掛けないようにとココアシガレットで我慢している。酒類はほどよく嗜む程度。
お仕事時は『身体を動かすよりも頭で考えろ』と言う頭脳派。"お客さん"の行動を予測し、適切な指示を出すのはサンドライトの役目。精神的に追い詰めることが得意。


~安価お題~
家族構成は?:お兄さん
性格は?:のんびり
職業は?:ヤのつくお仕事
チャームポイントは?:えくぼ
おっぱいは?:4つある

キャラクター詳細

誕生日

4月3日

職業

ヤのつくお仕事

1人称

2人称

好き

酒類全般(アレキ)/煙草(サンドライト)

嫌い

辛い食べ物、猛禽類

最終更新日時: 2023/08/28 12:17

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ZILF

ダークファンタジーを摂取している

:60 :30 :16

収録パック

メンバー

全54種

: 2)

集え!安価より生まれし最強の個性たち!

- 収録キャラ

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

IP64

M

Art. マエアシ

orb

氷琥龍 光華

:スイーツ好き

:未来透視能力

M

Art. ZILF

orb

アマエビ

:さみだれ魔鬼論

:トルネードオマール海老のポワソン

M

Art. 蒼月夜兎

orb

狐葉

M

Art. 雲野 まれ

orb

ネコ

M

Art. ぴたご