© 2022 まこっぺちーの 無断転載禁止

コラボコメント

うおおおお!!!オカ研夏の大感謝祭!!
部員&顧問総勢20人を全員浴衣パロしていきますううう!!!!
まずは一年生から!!

【健太郎君】
その可愛さが世界を救う!!ヘルムさんとの関係も最高に大好きです!!様々を乗り越えて、仲良くなってほしい…!!

【貞子君】
さだこじゃねーよ!!貞子君の友達と村の謎…めちゃくちゃわくわくしております!!アンニュイな表情がシュキ…

【卑弥呼ちゃん】
いつもチゲ鍋味の変なお菓子ばっか食わせてごめんね…ついついからかってしまうけど、根っこやハウラスさんとの出会いに重たいものを背負っているのがとても好きです!

【ひなたちゃん/ひかげ君】
明るく元気な子は基本大好きなんですが、お兄ちゃんと切り替わるときもギュンと来る!!これからも太陽のようにオカ研を照らしてください!

【蜈蚣君】
お菓子もっもっ…って食べているところを見守る植物になりたいです。この見た目で身長185cmはスペック高すぎて…(昇天)

【偲風ちゃん】
お姉ちゃんのストーリーで不覚にも目から汁が…「でしょお?」の語尾が出る度心臓を鷲掴みにされています!高身長女子はイイゾ!!

コラボキャラ

frame

15

真宮 健太郎

髪は結んでくれ(願望)体質的に暑さには弱そうかなと思ったので、うちわを持ってもらいました~。ヘルムさんイメージのうちわですよ~!

ルびー

frame

3

名護 貞子

鈴カステラ…はないので、ベビーカステラを食べてもらいました!運動神経が良いイメージなので、動きやすい甚平を着てもらったです!

ASA

frame

10

蛇崩 卑弥呼

制服同様に改造するやろ!と、巫女風のオリジナル浴衣に。帯にはハウラスさんイメージのアクセサリーを。髪飾りのお花はオダマキ、花言葉は「猫かぶり」なのです。

frame

2

花咲 ひなた

元気いっぱいなので装飾は少なめの浴衣。ひなたに咲く花といえばやっぱりひまわりですよねっ!縁日のヨーヨーやら金魚すくいやら全力で楽しんでたらいいな~

へみょ

frame

3

三廻部 蜈蚣

衣装のお札剥がしたら何か大変なことになるんじゃ…!?と思って、浴衣にもつけておきました!(笑)チョコバナナはお菓子に含まれるはず!蜈蚣君も食べられるはず!

ヒサルキは低浮上

frame

6

篠 偲風

つんとした表情でスマホいじいじしてるけど、リボンの帯締めやユニコーンの綿あめから「あ、この子意外とカワイイもの好きなんやな…キュン」ってなるといいなあと思いました妄想だこれ

あまみままも


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

まこっぺちーの

人は匠を「愛と妄想の伝道師」と呼びます

:70 :53 :43

この作品のURL