参加キャラ募集中

参加メンバ数: 28

参加キャラ数: 55 / 70

パック説明イラスト

どうぶつ界のZooTubers

動画配信を掌握し、どうぶつ界の頂点となるのだ!

パックマスター:
wheel

メンバー参加自動承認: ○  キャラ参加自動承認: -

収録キャラ

一覧で見る (55)

ドキュメント

どうぶつ界、そこは様々などうぶつたちが仲良く平和に
ほのぼの暮らす、まさにユートピア的どうぶつ園!...だった。

----------------------------

2XXX年!どうぶつ界に激震!
動画配信ブームの波が押し寄せ、
弱肉強食の世界はその形を変える。
再生回数が強者の証。話題性が王者の資格。
社会現象的大人気動画配信サイト"ZooTube"を舞台に再生回数で殴り合う、眼光鋭く血に飢えたどうぶつたちがいた...。
人は彼らを"ZooTuber"と呼ぶ!!

----------------------------

動画配信サイト"ZooTube"が人気を博し、クリエイターの数も増え続け、コンテンツは飽和への一途を辿っていた…。
しかし、突如としてしょくぶつ界の住人がZooTubeに殴り込み!!
新たな勢力の参戦により、どうぶつ界はどうしょくぶつ界へ変貌し、ZooTubeは更なるステージへ昇華していくのであった。
その先に待つのは、平穏かそれとも混沌か…?
“ZooTuber”と共にその景色を見に行こう!!

チャンネル一覧表

2023/12/19 21:47

もっとみる(1)

募集要項

ZooTubeを舞台にクリエイティブな作品を投稿したいそこのあなた!
チャンネルを開設し、ZooTubeでひと暴れしてみませんか?
以下の2点を守っていただき、お気軽にご参加ください。

【募集要項】-----------------------------------------------
①動物あるいは植物を模した擬人化キャラクターであること
②チャンネルを設定すること
-----------------------------------------------------------------

①について
動物あるいは植物の擬人化を基本としています。
伝説上の生き物等はグレーなところではありますが、パックマスターに一度ご相談ください。

②について
チャンネル名を設定してください。
メンバーの追加募集、立ち上げメンバーの募集は本パックのメンバー募集スレをご利用ください。

具体的な投稿方法の例はパック説明イラストを参照してください。

◆VZooについて
架空のアバターキャラを使用して動画配信を行うZooTuberをここではVZoo(ブイズー)と呼称します。
VZooキャラとその中の人の設定ついては、本パックの募集要項に則ってご投稿ください。
また、中の人のデザイン等の詳細については設定していただかなくても結構です。

不明点ございましたら、パック掲示板、パックマスターDMよりお気軽にご相談ください。

関連パック

共有

全38種

君もアイドルにならないか

- 収録キャラ

- 関連説明

アイドルがZooTube始めるもよし!ZooTuberがアイドルになるもよし!マスター公認の掛け持ち可能なパック様です。