参加キャラ募集中

参加メンバ数: 18

参加キャラ数: 38 / 70

ディアプロ

君もアイドルにならないか

パックマスター:
蒼月夜兎
サブパックマスター:
へみょ

メンバー参加自動承認: ○  キャラ参加自動承認: -

収録キャラ

一覧で見る (38)

ドキュメント

沢山の種族が暮らす世界、しかし人間の数は多く異種族は暗黙の了解の中、肩身狭く暮らしていた。

そんな異種族の地位を獲得するため、アイドルの頂点を目指す者たちが集う事務所があった。

芸能プロダクション【ブバルディア】
通称ディアプロ

勿論事務所には人間の姿もあるが、彼らはお互い良きライバルとして切磋琢磨し頂点を目指すのであった・・・。

もっとみる(0)

募集要項

・この芸能事務所(パック)では、将来有望なアイドル達やそのサポートをする方達を募集しております。
分からないことがあればお気軽にパックマスターへお尋ね下さい。

※イベント参加のみのパック参加も大歓迎しております。

・募集キャラについて

所属アイドル
テレビや舞台、様々な分野で活躍する者達です。その範囲は広く、アイドル、グラビアアイドル、ロックバンドなど自由に選ぶ事ができます。
グループは個人でも他の方と一緒に組んでも構いません。

サポート職
アイドル達のサポート、スケジュール管理などをするマネージャーや衣装を選ぶ、化粧を施すなど裏方で支えてくれる方達です。
アイドルとの専属契約も可能です。

この職業は入れていいのか悩んだら遠慮なくお聞きください。

キャラの種族について
二足歩行ができ、踊れたり歌えたりする程度の人間的要素があれば獣人でも妖精でもロボットでも可能です。

・投稿時の書き方について

キャラ名

【ディアプロ】名前

名前の部分はキャラが現在アイドル活動で使用している芸名を入れてください。本名で活動している方は本名を入れてください。名前の前の【ディアプロ】は必ず入れてください。

※共有パック「どうぶつ界のZooTubers」とキャラをパック掛け持ちで参加される場合、
名前の先頭に付けている【ディアプロ】が【ZT/ディアプロ】または【ディアプロ/ZT】となります。(その他内容は両方の定めたものに違反していなければ自由です)

技・必殺技
ファンへのアピール技を入れて下さい。
得意なパフォーマンスでもokです。
例︰投げキッス、魅惑の歌声 など

タグについて

ディアプロ

は必ず入れてください。
グループ所属の場合は所属グループ名をタグに入れてください。

 イベントアワード許可タグ

イベントのアワードに描かれてもいいと許可を下さる方はそのキャラに、

ディアプロアワード許可

のタグを入れてロックをかけて下さい(ロックはタグ横の鍵マークを押すだけです。本人がタグを入れた証明となります)
※その時のイベントの内容やイメージにより描かれるキャラが決まりますので必ず選ばれる訳では無い事はご了承ください。

プロフ文必須項目(コピペして使っても良いです)

【種族】
【職業】
【グループ名】(※グループに入っている場合)

ステータスチャートについて
以下のように書き換えて、キャラの得意苦手でお考えください。
【歌唱】【ダンス】【演技】【トーク】【 】

最後の一つに関しましては自由に入れてください。
例 笑顔、ツッコミ力、頭脳 など

・最後に

 既にいる親キャラをアイドル化など、此方でも活動させることは可能です。
その場合、こちらの募集要項に合わせたプロフィールや設定の親キャラとして投稿して下さい。此方でアイドルをやる、やっている理由などの設定は自由です。

このパックでは、親キャラのみでパロ、コラボを収録することはありません。
わからない事があれば、掲示板、ファンボードなどでご自由にお尋ねください。

「ディアプロ」連絡板

  • 蒼月夜兎

    連絡が数日遅れてすみません〜!!
    ディアプロの夏フェスイベントが終了致しました!
    参加してくださった皆さまありがとうございました。
    素敵なイラストですので是非見に行ってみてください!

    次回のイベントは未定です。決まりましたらまたご連絡いたします。
    アワードに入れてもいいというキャラがいましたら是非とも親キャラにタグ付けもよろしくお願い致します。

    2023/09/08 08:14

  • 蒼月夜兎

    こんにちは!
    夏フェスイベントのアワードが完成致しましたのでお知らせです。
    今回ディアプロアワード許可タグより、ながみさんのキイラ・クロスちゃんをお借りさせていただきました。
    夏フェスイベントをよろしくお願いします!

    それと、アワード許可タグも是非ともよろしくお願いします!
    (詳しくはここの前の書き込みかパックの説明に書いております)

    2023/08/02 10:23

  • 蒼月夜兎

    ディアプロの新イベント、ディアプロサマーフェスティバル2023を作成致しましたのでおしらせです!
    夏のライブイベントを楽しみましょう!!
    投稿期間は7月15日〜9月5日までにしました。
    アワードは現在作成中です。
    よろしくお願いします!

    2023/07/10 09:33

一覧でみる

関連パック

共有

全55種

動画配信を掌握し、どうぶつ界の頂点となるのだ!

- 収録キャラ

- 関連説明

マスター公認の掛け持ちOKパック。アイドルからZooTuberデビューしてもその反対でもどちらでもOK!ディアプロは輝く君の挑戦を応援します。