参加キャラ募集中

参加メンバ数: 11

参加キャラ数: 29 / 60

PAROCOLLA STYLE

見たい!知りたい!異世界トレンド!

パックマスター:
AMJUPY

メンバー参加自動承認: ○  キャラ参加自動承認: ○

収録キャラ

一覧で見る (29)

ドキュメント

こっちの世界じゃダサくても、あっちの世界じゃオシャレかも!?
現代風SF風ファンタジー風なんでもござれ!ステキなお洋服に着替えていつもと違う姿を見せちゃおう!

パロコラ雑誌企画に参加する為のレイアウト(仮)

2024/02/07 17:04

もっとみる(1)

募集要項

「Paro Star Model」にモデル登録されているキャラクターを着せ替えたパロまたはコラボイラスト「ポートレート」を募集します。
パック参加者はモデルを自由に着せ替えられます。
「Paro Star Model」にも参加している方は自分のキャラのポートレートを投稿して頂いても構いません。
またポートレートのみの参加も受け付けています。

ここではモデル参加された親キャラを着せ替えさせたパロ、またはコラボの事を「ポートレート」と呼びます。
着せ替え対象となるモデルは、関連パック「Paro Star Model」に参加されているキャラクターのみとなっております。
着せ替えOKが付いていても該当パックに参加されていないキャラクターの着せ替えパロ、コラボイラストでの参加は当パックでは受け付けておりません。

「Paro Star Model」から辞退されたキャラクター、又はパロコラを退会された方のキャラクターのポートレートは混乱防止の為パックから除外いたします。
こちらとしても心苦しいですが、ご了承ください。

着せ替える服のジャンルは自由です。
キャラクターの世界観と違う服装でも構いません。
現実ではあり得ない服装も歓迎です。
衣装はオリジナルの物でお願いします。
ヘアアレンジ可能です。
イラストは全身でなくても服装が分かれば問題ありません。
背景の有無もお任せします。
投稿枚数に制限は御座いません。
着せ替えの制限として、ウィッグ、エクステ、キャラの設定にない年齢操作や人体改造など、原型を留めない改変を禁止します。
また、他キャラとの衣装交換、版権キャラのコスプレ、著作権に引っかかるデザインの衣装を禁止します。
親キャラへのリスペクトを忘れないよう何卒お願いします。
着せ替えネタの独占を目的としたパックでは御座いません。

パック外でも着せ替えパロが栄える事を願っております!

-ポートレート枚数に応じてモデル登録が可能というルールを廃止いたしました(2024年1月29日)

関連パック

共有

全28種

見たい!知りたい!異世界トレンド!

- 収録キャラ

- 関連説明

モデル専用パック