参加キャラ募集中

参加メンバ数: 17

参加キャラ数: 27 / 80

Paro Star Model

見たい!知りたい!異世界トレンド!

パックマスター:
AMJUPY

メンバー参加自動承認: ○  キャラ参加自動承認: -

収録キャラ

一覧で見る (27)

ドキュメント

こっちの世界じゃダサくても、あっちの世界じゃオシャレかも!?現代風SF風ファンタジー風なんでもござれ!ステキなお洋服に着替えていつもと違う姿を見せちゃおう!

もっとみる(0)

募集要項

ファッション誌風パック「PAROCOLLA STYLE」の着せ替え対象になるキャラクター「モデル」を募集します。
ここでモデル参加されたキャラクターは「PAROCOLLA STYLE」にて自由に着せ替えられます。
モデルは既存キャラでも当パック用の新規キャラでも構いません。
人外キャラでも参加可能です。
何を着せられても構わないキャラクターでの参加をお願いします。

モデル参加につきまして
2人まで無条件にパックに参加させる事が出来ます。
以降は毎月1キャラまでの投稿制限が付きます。
1ヵ月分の日数を待たず、月末と月初めに続けて参加して下さっても問題ございません。

着せ替えのガイドラインを「PAROCOLLA STYLE」にて明記しておりますので
そちらも併せて確認を是非お願いいたします。

また当パックは着せ替えネタの独占を目的とした物では御座いません。パック外でも着せ替えパロが栄える事を願っております!

-ポートレート枚数に応じてモデル登録が可能というルールを廃止いたしました(2024年1月29日)

イベント情報

イベント結果

過去イベント一覧

関連パック

共有

全29種

見たい!知りたい!異世界トレンド!

- 収録キャラ

- 関連説明

ポートレート専用パック