新着情報

info_img
info_type

パロポイント計算等の不具合修正&再計算しました。

2016/04/04


こんにちは、パロコラ管理人のピー山です^^d

いやはや、本当にたくさんのメンバー様にご参加いただき嬉しい限りでございます。。

そんな最中、いろいろと不具合が発見されましたので修正のご報告をさせていただきます。


---

●パロポイントの計算がおかしい

(1)ラブ時のパロポイントの付与
新規メンバー様の中にパロポイントを1P獲得されている方がいらっしゃったのを期に発見いたしました。

本来であればキャラにラブが付いた場合、そのキャラの投稿主にパロポイントが付与されるのですが、
ラブしたメンバー様にポイントが付与されるようになっていました。
よって投稿主様に付与されるように修正いたしました。


(2)キャラクターを削除したときにパロポイントが減らない
キャラクター投稿時に得たパロポイントが、キャラクター削除時にマイナスされていなかったので
修正いたしました。


(1),(2)の不具合によりまして、現在の全メンバー様のパロポイントを正しい状態に再計算・更新させていただきました。
ご了承をお願いいたしますm(__)m


●追加イラストを削除してもオレンジ丸アイコンが出たまま

こちらも修正させていただきました。


●メンバー一覧画面とプロフィール画面の獲得ラブ数が異なる

システムの都合上、メンバー一覧の獲得ラブ数の表示を取り止めることにいたしました。(負荷軽減のため)
ご理解とご了承をお願いいたしますm(__)m

---


いろいろ不具合申し訳ありません。。
では、今回のアップデート情報は以上です!
今後ともパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


管理人 ピー山