新着情報

info_img
info_type

推しラヴの不具合修正につきまして

2022/07/09


平素よりパロコラをご利用いただきありがとうございます、パロコラ運営代表のピー山です。

この度推しラヴ機能の不具合と修正を行いましたのでご報告いたします。

---
【事象】
先日の推しラヴUIの修正に伴い以下の事象が発生しておりました。

①既に通常ラヴされている状態で、異なるラヴアイコンで推しラヴを贈ると、処理が失敗する。
(この失敗に伴って、推しラヴの消費や推しラヴの送信は行われていません)

②既に通常ラヴされている状態で、同じラヴアイコンで推しラヴを贈ると、処理は成功するが、相手に推しラヴ通知が行われない。

【修正】
これら①②の不具合につきましては、このお知らせ時点で既に修正済みです。
大変お手数ですが、お手持ちの推しラヴのご確認(送信されたと思っていても送信されていない)と、
ラヴサマリー画面(https://parocolla.net/chara_loves/table/mode:get)で推しラヴ受取状況のご確認をいただければと思います。

【補填】
2022/7/1~このお知らせ時点までにログインいただいている皆さまにパロポイント5Pを付与させていただきます。(パロ活ランクに反映はされません)
---

この度は不具合によるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。

今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたします。


パロコラ運営代表 ピー山