新着情報

info_img
info_type

共有パックイベント機能を正式リリースいたしました!+α

2022/07/06


続けざまにアップデート情報です!パロコラ運営代表のピー山です^^d

それでは、アップデート情報です!

■共有パックイベント機能を正式リリースいたしました!

先日は共有パックイベント機能のβテスト版のご利用のご協力と、ご意見誠にありがとうございました。
ご意見を丁重に拝見し、正式リリース版ではいくつか改修を加えさせて頂いており、主な変更点は以下です。

●参加のみ制のイベント開催



βテスト版では、公式マンチャレのような投票制でのイベント開催しか行えませんでしたが、
正式リリース版では、投票を行わずにエントリーだけ募集する参加のみ制でイベントを開催できるようになりました。
なお、参加のみ制イベントではエントリーいただくとイベント終了時に一律でパロポイントが10P配布されます。

●パックマスターへのエントリー通知



開催したイベントに新規にエントリーがあった場合に、パックマスターにアクティビティ通知(外部通知も設定で可)が行われるようになりました。
エントリーの見逃しのしづらい作りになったかと思います。

イベント開催における詳細な説明は、
「共有パックトップページ」->「マスター専用メニュー」->「イベント新規作成」のHELP
に記載がありますので、こちらをご参照ください。

※イベント開催は実質的にパロポイントの配布が可能のため、β版に引き続きNEOアカウントのみ交換できる「共有パックイベント作成チケット」が必要になります。


■その他

・パロもしくはコラボされた際のアクティビティ通知に、その投稿された作品のリンクが含まれるようにしました。
・通常ラヴと推しラヴを切り替えた際のUIを分かりやすくしました。
・【NEOアカウント】複数人ミュートしていてNEOアカウントの契約が切れた際に、初期化されずに再度NEOアカウントに登録すると元に戻るようにしました。


---

以上です!

何かご不明な点がありましたらページフッターのお問い合わせよりお気軽にお問い合わせください。
それでは、今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ運営代表 ピー山