新着情報

info_img
info_type

投稿作品の削除によるパロポイント減少の仕様緩和

2022/04/06


こんばんは、パロコラ運営代表のピー山です^^d
今回のアップデートでは、表題の通り投稿作品の削除によるパロポイント減少について仕様変更を行いましたのでお知らせいたします。


■投稿作品の削除によるパロポイント減少の仕様緩和

従来、投稿作品(親キャラ、パロキャラ、コラボイラスト)を削除したとき、それに伴ってその作品で獲得したパロポイントが減少する仕様でしたが、
この度の仕様緩和により以下の条件を満たしている場合、ポイント減少が行われなくなります。(満たしていない場合は従来通りポイントが減少します)

・作品投稿から365日経過してからの削除


皆さまのご投稿作品を当サービスで運用する上で、何らかの理由で1シーズンのキャラ等大量に削除したい場合はこの条件を指標にご検討ください。

またこの仕様変更に伴い、以下の対応を行わせていただきました。

過去に上記の条件を満たした削除を行っていた場合、その分のパロポイントを補填させていただきましたので、パロポイントが増えたメンバー様はこの影響によるものです。
・作品削除時に削除から365日が経過していない場合、確認ダイアログにてメッセージが表示されるようになりました。

---

今回のアップデート情報は以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ運営代表 ピー山