新着情報

info_img
info_type

メンバーの親キャラガチャとパックの収録キャラガチャを追加いたしました!+α

2022/04/01


こんばんは、パロコラ運営代表のピー山でございます^^d

それでは、本日のアップデート情報をお知らせいたします!


■メンバーの親キャラガチャとパックの収録キャラガチャを追加いたしました!

表題の通りですが、
・各プロフィール画面->そのメンバー様の親キャラのみがランダムに排出されるガチャ
・各パック画面->そのパックの収録キャラのみがランダムに排出されるガチャ
を追加いたしました。

基本的な仕様は「ゲームコーナー」のパロコラオールスターズガチャと同じですが、
「この人のキャラを誰かパロりたいけど誰にしよう・・・」
「自分の配信でパロコラジオのパロネーターっぽいことをしたい・・・」
「暇つぶししたい・・・」
といったときにメンバーの親キャラやパック収録キャラで条件が絞られたこのガチャをご活用いただければと思います。

なお、こちらの新設のガチャ機能はNEOアカウント専用機能となりますが、
2022年4月30日まで無償で公開いたしますので是非お試しいただければと思います。


■その他の改修・不具合修正

・パックストーリー上でURLを書き込んだとき、当サービスドメインであればリンク化されるようになりました。(NEOアップグレードで外部URLのリンク化もされます)
・ダッシュボード上の「本日のお誕生日キャラ」の最大表示数調整と、「もっとみる」リンクを追加しました。
・ラクガキボードから1週間以上経っても消えない場合がありましたので、修正いたしました。
・ラクガキボードの読み込み時にGIF作品が含まれていた場合に表示が崩れる問題を修正しました。


以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ運営代表 ピー山