新着情報

info_img
info_type

共有パックイベントβ版機能を提供を開始いたします

2022/02/16


いつもパロコラをご利用いただきありがとうございます、パロコラ運営代表のピー山です^^d

さて、大変お待たせしました。
共有パックイベント機能の実装がようやっとひと段落しましたので、
提供を開始させてきたいと思います!

タイトルにもあります通り、こちらの機能を2段階に分けてご提供いたします。


■機能ベータ版期間(1~3ヵ月程度)

既にNEOアカウントであるメンバーの方、
及び22/3/3までにNEOアカウントにアップグレードいただいた方(※)に
共有パックイベントの開催に必要なチケットを1枚プレゼントいたします。

ベータ版期間ではありますが、正式版と同様の動作をするイベントが開催できますのでご安心ください。

※期間内にアップグレードいただいたメンバー様のチケットの配布に最長3日程度お時間をいただく可能性がございます。
予めご認識のほどよろしくお願いいたします。

共有パックイベントの開催の流れにつきましては、
ご自身がマスターを務める共有パックの「マスター専用メニュー」
->イベントメニューの「イベント新規作成」
->イベント作成画面のHELP
をご覧ください。

また、この期間はポイント交換所でチケットを交換することはできませんのでご注意ください。


■正式版リリース

ベータ期間が終了しましたら、ポイント交換所でさらにチケットを交換できるようになります。
このとき、
・NEOアカウントのメンバー様の特典情報開示
・万が一ベータ版期間内に問題が発生した場合の改修
を行わせていただきます。


ベータ期間中に何かお気づきの点がございましたら、お気軽に運営までお問い合わせいただければと思います。


今回のアップデート情報は以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ運営代表 ピー山