新着情報

info_img
info_type

クリエイターズスタンプ+スタンプショップ機能を公開しました!

2021/06/29


こんばんは、パロコラ運営代表のピー山です^^d

このたび、大きめな機能としてクリエイターズスタンプ+スタンプショップ機能を公開させていただきました!

■クリエイターズスタンプ機能とは?

パロコラ内で使用できるスタンプを自由な発想で作成できる機能です。

また、作成したスタンプはポイント交換所のスタンプショップに陳列され、誰でもポイント交換で利用できるようになります。


■スタンプを作成するには?

スタンプをパロコラ内で使用できるようにするには、ポイント交換所で交換できるスタンプ申請チケットがスタンプごとに必要になります。
※スタンプ申請チケットは、運営の事務作業が発生するためNEOメンバーのみポイント交換が可能となります。

スタンプ申請チケットを取得後、
クリエイターズページ(https://parocolla.net/users/creaters)のスタンプ申請画面から申請を行うことができます。
詳しい申請から承認までの流れの説明等はページ内HELPに記載しておりますので、ご一読ください。


■【予定】あなたのスタンプが交換されたときポイント還元される機能を実装予定です

現在還元率などを精査中でまだ実装されていませんが、ご自身のスタンプが交換されたときポイント還元される機能を実装予定です。
なお、交換されたデータは既に集計されるように実装されているので、
この機能の実装前に交換されたスタンプも実装後にその分しっかり還元されますのでご安心ください。


■その他不具合修正

・自分の親キャラがコラボされたときの通知文が異常だったため修正しました。
・キャラ正方形サムネイルの属性画像の表示が不正だったため修正しました。

---

以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ運営代表 ピー山