新着情報

info_img
info_type

【NEOアカウント】関連キャラの上限がUPしました!+α

2021/04/09


こんばんは、パロコラ運営代表のピー山です^^d
いつもパロコラをご利用ありがとうございます。

今回もいくつかアップデートを行いましたのでお知らせいたします!

---
■【NEOアカウント】関連キャラの上限がUPしました!

NEOアカウントにご登録いただくことで、関連キャラの上限がアップするようになりました。

一般メンバー 10キャラクターまで
NEOメンバー 20キャラクターまで


■その他修正

・プロフィールの「作成トピック」欄が「チェックトピック」欄に変更になりました。なお、このチェックトピック欄にはパック掲示板は表示されません。
・キャラ、ラクガキ画面のプロフィール欄にNEOメンバーの場合NEO表示されるようになりました。
・キャラクターを下書きから公開したとき、ダッシュボードの「更新キャラ一覧」に上がってしまう不具合を修正しました。
・キャラクター情報更新で他メンバーのキャラを関連キャラ追加したとき、一部通知が行われていなかった不具合を修正しました。
・タグの代表イラストが、タグ一覧画面とキャラ一覧画面で異なる場合がある不具合を修正しました。
・説明書リンクをサイトのフッターにも追加しました。

---

今回のアップデート情報は以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ運営代表 ピー山