新着情報

info_img
info_type

ツイッター共有禁止設定が一括更新できるようになりました+仕様変更α

2020/12/11


こんにちは、パロコラ運営代表のピー山です^^d
それでは、今回のアップデート情報です!

---
ツイッター共有禁止設定が一括更新できるようになりました

ご要望いただいていた「ツイッター共有禁止」設定を一括更新できるようにいたしました。
これに伴い、UIやこの後に記述する仕様変更の観点からこの項目を「描き合い設定」に含ませていただいております。

一括更新は「各種設定」画面の「描き合い一括設定」から行うことができます。
(例によってパック単位での更新も可能となります)

info_img



ツイッター共有禁止設定の仕様変更

「ツイッター共有禁止設定」を親キャラのみに設定できるように仕様変更いたします。
この変更の影響により、パロ・コラボの場合のツイッター共有リンクの表示及び公式ツイッターアカウントのランダム紹介は以下のようなルールで制御されます。


【パロの場合】

親キャラの「ツイッター共有禁止」設定に基づいて、パロ作品の共有リンクの表示やランダム紹介の選出が制御されます。

【コラボの場合】

コラボキャラの中に1キャラでも「ツイッター共有禁止」設定がONのキャラが存在した場合、
これに基づいてコラボ作品の共有リンクの表示やランダム紹介の選出が制御されます。

---

今回のアップデート情報は以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ運営代表 ピー山