新着情報

info_img
info_type

NEOアカウント機能の追加修正+α

2020/06/03


こんばんは、今夜はパロコラジオですね!是非お時間がある方は遊びに来てください^^d パロコラ運営のピー山です!

さて、今回のアップデート情報をお届けします☆

---
■【NEO機能】スクロール読込機能がOFFにできるようになりました!

NEOアカウント専用の機能の1つである
「スクロール読込機能」
ですが、こちらを任意に無効にできる設定を追加しました。

ネット使用量を抑えたい場合などにご利用いただければと思います。


■コラボマンガのページを自由に入れ替えることが可能になりました!

コラボマンガの1ページ目にある「このマンガの続きを投稿する!」ボタンのとなりに、
「このマンガのページを入れ替える!」
ボタンを追加しました。

info_img


このボタンを押下するとページ入れ替え専用のページに遷移し、
ドラッグ&ドロップで直感的にページを入れ替えることが可能となります。


■マイプロフの総獲得ラヴ数に推しラヴ獲得数の表示を追加しました!

パロポイント専用アイテムの推しラヴをもらっているとき、マイプロフに推しラヴ総獲得数も表示されるようになりました。
※従来どおりの総獲得数には「通常ラヴ+推しラヴ」の値が表示されています。

また、キャラクター画面のカード上部にも同様にして合計獲得推しラヴ数が表示されるようになりました。


■その他細部の改善・不具合修正を行いました

・プロフィール画面の推しキャラクターを付けた順番の降順に修正
・キャラクター画面のカード上部のラヴ数が、もらったラヴと合わない表示であった不具合を修正
・フォローボードにミュートしたユーザが一部表示されてしまっていた不具合を修正

--

以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ運営代表 ピー山