新着情報

info_img
info_type

メッセージ機能がより扱いやすくなりました!+α

2020/01/28


パロこんばんは、最近引越しなどでバタバタしていたパロコラ運営のピー山です^^;

既に改修されている事項もいろいろあるのですが、順を追ってお知らせしていきます。
(改修の速報が知りたい方は是非水曜23:00~のパロコラジオに遊びにいらしてください^^)

では、今回のアプデ情報です!
---

■メッセージ機能がより扱いやすくなりました!

相互フォローのメンバー様とプライベートなメッセージのやり取りが行えるメッセージ機能ですが、より扱いやすくなりましたので変更点を以下に記載していきます。

【サイドメニューにメッセージアイコンを追加】
どのページからも開くことができるサイドメニューに、 メッセージアイコン」(メンバーカテゴリ)を追加しました。
※その代わり「所持サービス」アイコンが削除されています。閲覧が必要な場合はお手数ですが適宜「ポイント交換所」からご参照ください。
このアイコンをクリックすると、今までやり取りしたことのあるメンバー様のメッセージ一覧画面に飛ぶことができます。

さらに、新着のメッセージ(未読メッセージ)がある場合は、このアイコンの右上に新着メッセージ数も表示されるようになりました。


【メッセージ一覧画面に各メンバー様ごとの新着数を表示】
サイドメニューでは合計された新着数が表示されますが、メッセージ一覧画面では各メンバー様ごとに新着数が表示されます。
たくさんのメンバー様とやり取りしていてもひと目でどのメンバー様から新着メッセージが届いたかを把握することができます。



■その他

・ラヴサマリー画面に「付けたラヴ一覧」と「付けられたラヴ一覧」を追加しました。
・アクティビティ画面の右上に追加された「全て既読にする」をクリックすることで、未読のアクティビティを一括で既読にすることができるようになりました。

---

今回のアップデート情報は以上です!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m



パロコラ運営代表 ピー山