新着情報

info_img
info_type

コメントでスタンプが利用できるようになりました!

2017/10/24


こんにちは、先日の台風は凄まじかったですね・・・パロコラ管理人のピー山です--d

さて、今回のアップデートは先々週のラジオでもお話させていただいたスタンプ機能を実装いたしましたのでご連絡いたします!

---
◆コメントを華やかに!スタンプ機能が利用できるようになりました!

つくりたい!パロコラLINEスタンプ!の延長線上として、
パロコラ内のコメントに先行でスタンプ機能を実装させていただきました。

こちらに表示されているスタンプは、
有志でパック「パロコラスタンプ」でご協力いただいている皆様のものになります。

本当にご協力感謝しておりますm(__)m

LINEスタンプの申請自体は40種類に達してから(再度参加者様には同意を得させていただきます)行いますが、
パロコラ内のスタンプ機能では随時更新していく予定でございます。

是非ご協力いただける方はよろしくお願いいたしますm(__)m


◆使い方

キャラ、ファンボード、雑談部屋といった、パロコラ内のコメント入力欄に
スタンプ」もしくは「スタンプ送信」
という項目が追加されているので、
そちらをクリック(タップ)していただくとスタンプダイアログが開きます。
その中から、使用したいスタンプをそちらをクリック(タップ)していただくとスタンプを送信することができます。
(LINEスタンプと似たような使い方となります)

また、スタンプに宛先(返信先)を追加したい場合は従来通りの操作で宛先を追加いただいてから、上記の操作でスタンプを送信してください。


是非スタンプでコメントを賑やかにしていきましょう!


※なにかご不明な点がございましたらお気軽に「雑談部屋」の「ご質問板」にお書き込みください。
---

以上でございます!
今後ともどうぞパロコラをよろしくお願いいたしますm(__)m


パロコラ管理人 ピー山