第38回マンチャレ!『夏ビキニ』
イベント参加作品

ログインすると大きなサイズで閲覧できます。

この夏の輝きをあなたと!

今年もまた夏が来たというのに、自粛の日々に精神は燻るばかり…。

せめてパロコラでは、夏を!海を!青春を!思いっきり満喫したい!

そんな想いをフィーネに、この一枚に全力でぶつけてみました。

本来であれば、ここはパロコラであり、今回のお題も夏全開のマンチャレ…。
いろいろなキャラとコラボしたい、描かせていただきたいとも思いましたが、今回はあえて自キャラ、それもフィーネ1人に絞ってみました。
これはある意味自分の限界への挑戦であり、一枚のイラストにこだわり抜いて全力をぶつけたいという想いのもと、このイベントの場をお借りして描き抜きました。

自己満になっているかもしれませんが、フィーネは私の看板娘であり、本当に皆様に愛していただいている(と感じている)キャラです。
大変おこがましいですが、このイラストで皆様が元気に、幸せな気持ちになっていただけることを願っています。

これがwheelの全力フィーネです!!!

Artist: wheelさん

イベント情報

MONTHLY_CHALLENGE38
第38回マンチャレ!『夏ビキニ』

参加期間: 2021/07/01~2021/08/03

投票期間: 2021/08/04~2021/08/10

月ごと!投票制のお題式チャレンジイベントです☆7月のお題は『夏ビキニ』でございます☆

結果ステータス★

順位: 2位

得票数: 17票