第38回マンチャレ!『夏ビキニ』
イベント参加作品

ログインすると大きなサイズで閲覧できます。

夏の海とタコの罠!?危うし!ビキニアーマー戦士!

~あらすじ~
世界中のメロンを独り占めにした暴君・山田を成敗すべく、ビキニアーマーに選ばれた4人の戦士達。海を渡り山田の別荘地へ向かわんとする一向の前に、親とはぐれたタコの赤ちゃんが現れる。しかしこれは、山田が差し向けた罠で…!?


~登場人物※敬称略~

・東雲凛花/AMJUPY
アタッカー。前線で敵を薙ぎ払うビキニアーマー戦士。

・ベアルト・モール/wheel
サポーター。道の開拓、索敵、加工、何でもござれのビキニアーマー戦士。

・メリア/エムナベ
ヒーラー。傷ついた仲間を癒すビキニアーマー戦士。

・しらゆき/富井 真
タンク。大きな盾「デヤイタカモテト」を駆使して皆を守るビキニアーマー戦士。

・山田※イラスト未登場
世界中のメロンを独り占めにして別荘で生ハムメロンを嗜んでいる。暗黒のビキニアーマーを纏い、4人を待ち受ける。


~過去話一覧~

第1話/悪を成敗せよ!選ばれしビキニアーマー戦士!
第2話/暗闇を掘り進め!洞窟のビキニアーマー戦士!
第3話/現れた刺客!切り伏せろ!ビキニアーマー戦士!
第4話/仲間割れで大ピンチ!?傷だらけのビキニアーマー戦士!
第5話/ピンクの絆創膏は仲直りの印!癒しのビキニアーマー戦士!
第6話/しらゆきちゃんの秘密?温泉でゆったり♪ビキニアーマー戦士!
第7話/夏の海とタコの罠!?危うし!ビキニアーマー戦士!(最新話)

※全12話

~~~~~~~~~~~~

よその子にビキニアーマー着せるのが楽しくて妄想が炸裂しました。タコはこの後巨大化して襲い掛かりますが凛花ちゃんに即細切れにされます。お夕飯はたこ焼きだ!

しらゆきちゃんと凛花ちゃんは武将の甲冑をイメージしました。
ベアルトちゃんは野生味溢れる感じです。便所サンダルの設定好きすぎてそのまま履いてもらってます。新しい靴は靴擦れしちゃうかもだしね!
メリアちゃんは魔法少女っぽく!ふりふりおリボン!

お胸のサイズ感違うかもですが妄想ということでお許しください…

描きながら「男の娘ビキニアーマー」という新たな扉を開きました。ギリギリ具合がとても良き…良き…

Artist: さん

イベント情報

MONTHLY_CHALLENGE38
第38回マンチャレ!『夏ビキニ』

参加期間: 2021/07/01~2021/08/03

投票期間: 2021/08/04~2021/08/10

月ごと!投票制のお題式チャレンジイベントです☆7月のお題は『夏ビキニ』でございます☆

結果ステータス★

順位: 3位

得票数: 13票