icon_comic
5/10はメイドの日!
投稿日: 2020/05/11 01:11
ページにジャンプ

© 2020 wheel 無断転載禁止

コラボコメント

5/10はメイドの日!
うーちゅー。の2人は日頃の感謝の意を込めて、視聴者さんの家に伺い、メイドとしてご奉仕するという企画。しかし、実はピノニと視聴者さんが仕組んだドッキリであり、チノイチはお掃除中に仕掛けにより植木鉢を破壊してしまうのだった...。

チ「ピノニごめん、植木鉢割っちゃった。謝ってくるよ。」
ピ「ダメだよチノちゃん!隠しとこうよ。バレたらネットにチノちゃんの悪事晒されちゃうよ。」
チ「え...でも、ちゃんと謝った方がいいんじゃないかな。」
ピ「いい?チノちゃん。人の悪意を舐めちゃダメだよ。正直この視聴者さんどういう人かわかんないでしょ?ほんとはこういうハプニングを狙ってうちらのことでっちあげるかもしれないよ。そして、バラされたくなかったらとか言ってエッチな目に遭っちゃうんだよ?」
チ「え...?」
ピ「そしたら、うちら終わっちゃうよ!?」
チ「お、終わり...ウチのせいで?ふぇぇ...。」
ピ「だから、2人で頑張って隠そう!...あっ、ヤバいよ、来ちゃう!」
ガチャ
視「掃除どんな具合ですか?」
チ「アバッ、ぜ、絶好調でありますす!」
視「ありがとう。助かります!...って、ええ!?あっ、植木鉢あーっ!」
チ「ワババ!こ、これこれは、なんかその自分で動くやつで、で、自ら割れて、んン、や!あぁ、あご、ごめんなさいいぃ!ウチが割りましたぁ!だがら、ピノニは悪くないんですぅ。ピノニは許してくだざい!」
ピ・視「あーっ!」
チ「ふぇ?」
ピ・視「てってれー!(ドッキリ大成功)」
チ「ふぇ?え?...ちょっ、ピノニぃぃ!ウチ、ほんとに、ほんとに終わっちゃうと思ったんだぞ!?うあぁぁ、ひどいよぉ。」
ピ「ごめんねチノちゃん!でも、この動画絶対伸びるよ!撮れ高ありがとー!後でいっぱいよしよししてあげるね♡」
チ「グスッ、ぅん。」
ピ「(ちと、やりすぎたか...。)」

最終更新日時: 2020/05/11 01:12

コラボキャラ

frame

2

【ZT】チノイチ

エッチなことされるハメになると唆されたとき、実はちょっと興奮してしまった。

wheel

frame

3

【ZT】ピノニ

こんなに思ったようにドッキリにハマる相方を持てて幸せを感じている。(ちと、やりすぎたか。)

wheel


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

wheel NEO

ほりえェ...

:76 :185 :67

この作品のURL