© 2020 尤介ぬ 無断転載禁止

通常技いくだろうネ

通常技

愛用の大鎌を振るって攻撃

必殺技パンダニャンコサンGO!!

必殺技

クマナゴが巨大化して四足歩行のオオクマナゴになったその背に乗り、彼の突撃に合わせて武器の大鎌をブンブン振り回す。多数いる場合は範囲攻撃。一匹相手の場合は連続攻撃になる大ダメージ技

キャラクタープロフィール

面白そう、という理由だけでとくに深い意味はなく討伐屋に入学してきた。

妙にカタコトだったりイントネーションがおかしかったりと変な話し方をするのが特徴的。堅苦しいことが苦手でへらへら飄々とした性格の自由過ぎるナルシスト。
私生活がまあまあだらしなくて物はよく放置して散らかすし失くすしパンイチで人前を平気でうろつく。あとまだ未成年のくせに堂々と煙草吸ったりお酒を飲む。
音楽好きで場所を選ばずよく鼻歌を歌うがたまに好きな洋楽をノリッノリで歌って躍りながらあっちこっち歩いてたりする。
歌以外の暇潰しに好んで頭を使うゲームをよくやっていてゲーム上ならかなりIQ高めだが実際、本当に頭が良いかは謎。
いつでも何処でもそう楽しそうにしているが強いモンスターとの戦闘時はそれ以上に愉しげで大興奮しては痛みも快楽に感じてきてしまう危ない奴になる。しかしモンスターが弱かったりと簡単に片付きそうな戦闘の場合は班メンに任せてサボって歌ってたりスマホいじってたりと本当に自由気まま。

パトモンのクマナゴとは小さい頃に出会っていたらしい。
変わり者で浮きやすく一人だった御坂がはじめて見つけた遊び相手(興味津々になった御坂がしつこくつきまとい渋々クマナゴがそれに付き合ってくれていた)
その後、討伐屋に興味を持った御坂がクマナゴをどうにかパトモンにしようとして餌で釣って連れてきた。
クマナゴのことを自分より上の「お猫様」という感じで扱ってはいるがカタイ主従関係という訳では全くなく、友達として大の仲良しだからのちょっとしたおふざけ(?)
今も彼に遊び相手になってもらって激しいじゃれあいをするが連続猫パンチや重い一撃をくらって床に伸びていることが多々ある。

キャラクター詳細

読み方

みさか れんのしん

誕生日

8月10日

年齢

18歳

身長

183cm

職業

討伐屋

1人称

オレチャン

2人称

キミ、アンサン、オトコノコ、オンナノコ等

好き

洋楽、ゲーム(とくにパズル系)、スリル、ナンドック

嫌い

ピーマン、ピクルス、ナス、キノコ、オリーブなど他にもあり

最終更新日時: 2021/12/11 09:19

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

NG

バイオレンス表現

NG

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

尤介ぬ

幽霊部員

:12 :6 :4

収録パック

メンバー

全42種

: 1)

【あの、かき揚げが待望(?)の第2弾】

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

2

クマナゴ

「クマサン」「パンダ」「ニャンコ」など呼び方は気分で変わる為、決まった愛称はない。お猫様で御坂は彼の下部。強くてとても頼りになるパトモンだがご機嫌をとる為にいつも美味しいお高めのごはんを献上している

リューコ

frame

2

【討伐屋】Σ間 時雨【中級1班所属】

同班の仲間。呼び方はダーリンorダールくん。モンスターを傷つけたがらない可愛いイイ子イイ子くんだと思ってたりするヨ。でも危ないだろうからキミの分もオレチャンがやるだろうネ。ほらほら任せて、ダーリン

あまみままも

frame

1

【討伐屋】ラスト=沙村井【中級1班所属】

同班の仲間。呼び方は「ヒメたや」。ちっちゃくてカワイコチャンだと思ってたりするヨ。でも成人らしい。言葉ヅカイとかもビックリ箱だったカナ。変わってて面白いカワイコチャンはオレチャン大スキだろうネ♪

frame

3

【討伐屋】虚槻悠徒【中級1班所属】

同班の仲間。呼び方はベイビーの略で「ベーくん」。赤毛がキレイな妖怪夜歩きカワイコクンだと思ってたりするだろうネ。彼もはじめて会った時はビックリだったカナ。でもオレチャン、そういう自由なの大好きだヨ

厶印

frame

8

【討伐屋】黒鋼レン【中級1班所属】

同班の仲間。呼び方はキューティーパイの「パイたや」。(パイが大きいからそう呼んでいる可能性が高い)。このオンナノコはネ、冷奴に見えちゃうでショ?でも可愛い可愛いカワイコチャンだろうネ。

リューコ

この作品のURL

このキャラのパロ作品

orb

レンノ誕!!

:いくだろうネ

:パンダニャンコサンGO!!

P

Art. あまみままも

もっとみる(1)

このキャラのコラボ作品

orb

中級 戦闘1班!

C

Art. ルびー

orb

レンれん

C

Art. リューコ

orb

クマナゴさんのグルメ事情

C

Art. リューコ

Σ虚恋のまんが

icon_comic

: 5ページ

Art. あまみままも

もっとみる(4)

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

茶月 ミルト

M

Art. ながみ

orb

ケイ

M

Art. 詩月

orb

三塚ステラ

:星間移動

:奇跡を起こせる力

M

Art. くろねぎ

orb

姫月先生

:お仕置き

:お説教

M

Art. フレイヤ

orb

Valen [ヴァレン]

M

Art. スタラビ/STARABI