© 2019 リューコ 無断転載禁止

通常技少女飲食中

通常技

大好きなドーナツを頬張るあまり、リスみてぇな顔になっていることを彼女は気付いていない。

必殺技少女尾行中

必殺技

忍びの特性を活かし尾行する彼女だが、その衣装は目立つことこの上ない。

コラボコメント

ゴハン

はい、いずなちゃんもタピオカチャレンジしてみない?


いずな

やりません!これならパンさんの方がずっと紳士じゃないですかー!


ゴハン

だいじょーぶだってぇ!じゃあさ映画に行かない?俺チャン、エスコートしちゃう!


いずな

行きません!もうっ、隙あらば手を繋ごうとしないでください!



パン(1st)

・・・何やら視線を感じるな


リーゼ

んぅ? ふぉうふあしふぁのか?(どうかしたのか?)

(リスみてぇな顔)
パン(1st)

いや・・・。それよりちゃんと飲み込んでから喋った方がいいぞ



清書しました。
セリフネタも引用させていただきました。
ドーナツによりリーゼのクールなイメージが崩壊していく(笑)
図らずとも妄想捗るステキなネタを投下してくださる光輝さんに感謝(・w・)

最終更新日時: 2019/07/27 17:49

コラボキャラ

frame

2

パン(1st)

幸せそうにドーナツを食べているリーゼを見て少し表情が緩んでいる。

光輝

frame

1

リーゼ

夢中にドーナツを頬張るあまり、リスみてぇな顔になっている。

リューコ

frame

いずな

あのリーゼが男性とパーティーを組むと聞いて気になり、忍び特性を活かして尾行中。(きちんと忍べているかは怪しい)

リューコ

frame

2

ゴハン

同じくパンがカワイ子ちゃんと調査に向かうと聞いて気になって見に行ったらいずなと出会い、当初の目的そっちのけで口説きに走る。

光輝


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

リューコ

パロられたらパロ返す、倍返しにゃ!

:155 :201 :202

この作品のURL