© 2019 オデ 無断転載禁止

コラボコメント


【速報】
リスク・ファクター、待望の《ストーリーモード》解禁!
新入社員の「ニシカワ研究員」視点で F Company 内のイベントを追体験!
謎の組織・Anonymous laboratory との接触、アイザワ社長の野望……。
ニシカワ研究員が目の当たりにした F Company の秘密とは一体──?


こんなゲームかDVDがほしいです_(:3 」∠)_

コラボキャラ

frame

アイザワ

アイザワ社長は若い実力者で、彼の多少強引なやり方に惹かれるものもいるとかいないとか。俺にもいつか分かる時が来るのかな?

オデ

frame

エダノ

昔、個人研究所の雑用バイトでお世話になっていたことがある。自分より年下だと知った時は驚いたな。

オデ

frame

2

カトウ

エダノさんを筆頭に大規模な研究が行われ、彼はその成果物だとか。禁忌の領域に手を出しているような気もするけれど…ここは本当に何なんだろう?

オデ

frame

ノーマン

右も左も分からない俺の前に突然現れ、「アイザワに気を付けて」と声をかけてくれた人。アイザワ社長の何に気をつけろというんだ?

オデ

frame

Ella - β

F Company のセキュリティ一を支配している人工知能。これを作りだしたのはノーマンさんらしい。

オデ

frame

タオタオ

俺が出会った中で一番不思議な少年だ。大人びているというか、達観しているというか、とにかく子供らしくない。

オデ

frame

ファルファラン

彼の炎のパフォーマンスを楽しみにしている職員は多いらしい。俺も今度見せてもらおう。…え?入場料は”おにぎりひとつ”? どういうことだ…?

オデ

frame

ユウキ

気弱で心優しい少年。上層部はこの少年に秘められた力が危険であると示唆しているが、こんなおっとりした少年にどんな危険があるのだろうか。

オデ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

オデ

今年の目標はFComキャラ20▶23名、書き直し4名

:54 :17 :6

この作品のURL