© 2019 リューコ 無断転載禁止

必殺技恐怖の無乳追跡者(テラーホライズンチェイサー)

必殺技

ついにキレてしまった羽院はどこまでも男どもを追いかけ、その場は阿鼻叫喚の地獄と化す。

コラボコメント

改めましてマンチャレ無乳道にて、見事優勝ということで投票していただいた皆様、ありがとうございました。
特にコメントまでいただいた4さん、光輝さん、詩月さんには一層のお礼申し上げます(・w・)

無乳道4コマのその後的な話で描いてみました。
ノーリアクションをしてしまったメンズどもにキレてしまった羽院が追い掛け回すという、今描かなきゃいつ描くのってことで絵にしてみました。

3/16追記
何か足りないと思ったら緑くんに手袋描いてませんでした(´・ω・`)

最終更新日時: 2019/03/23 00:28

コラボキャラ

frame

1

羽院

「あんたたちぃぃぃッ!!! 何よさっきのリアクションはーーーーー!! 万死に値するわぁぁぁぁぁッ!!!」

リューコ

frame

【カラパレ】黄瀬

「うっわヤベェ!逃げろォ!! 殺されるぞッ!!」

フレイヤ

frame

6

【カラパレ】緑

「ちょっ!お前たち押すなっ!押すなって~~~!!」

へみょ

frame

3

【カラパレ】ジャスパー

「ワイはまだ死にとうないでぇぇ~~~!!」

詩月

frame

2

【カラパレ】薄柳

「うわあぁぁぁ!!赤い謎アタマが来るぞぉーーー!!」

ぺきえ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

リューコ

パロられたらパロ返す、倍返しにゃ!

:155 :201 :202

この作品のURL