© 2019 リューコ 無断転載禁止

必殺技 Take care of yourself.

必殺技

味方全体/???
全てのカラパレ戦士たちに、安らぎと平穏と笑顔と、そして愛を。

コラボコメント

フル人数コラボ、頑張りました・・・。
青子の月間2位記念として、今までカラパレキャラでランクインした方々でまとめました。
描けなかった子、ごめんなさい!
またぼちぼちパロ・コラボさせていただきます。
今後ともマイキャラ共々よろしくお願いします(・w・)

元ネタは言わずもがな多方面でパロられてるTV版エヴァの最終回。

最終更新日時: 2019/03/08 22:39

コラボキャラ

frame

4

【カラパレ】蒼流 青子

月間ランクイン2位!ありがとうございました!

リューコ

frame

2

【カラパレ】瑠青

ゴーグルキャラということでなかなか難しかったです。上着も上手く描けなくてアンダーウェアでごめんなさい(・w・)

M:NABE ‐エムナベ‐

frame

3

【カラパレ】紫雲英

線が少なく色使いもシンプルでとてもパロしやすい紫雲英さん。手足のアミアミは大変ですが。設定資料を見れば見るほど可愛いキャラです。げんげという名前もシブイ!

ぺきえ

frame

3

【カラパレ】ローズクォーツ

デフォルメではありますがリアル調に描いたらめっちゃ美人系になるでしょう。良いお姉ちゃんキャラです。

詩月

frame

3

【カラパレ】コルンフォリー

カラパレのカワイイ担当。ぶかぶかの袖がなんとも可愛い。技もほのぼの系で和みます。ん?そばに何かいますね・・・。

へみょ

frame

1

【カラパレ】紺羅

こちらも大変描きやすい紺羅さん。シンプルゆえに描き込んだ時のギャップが楽しかったりするのですよ。

華織狐(かおりこ)

frame

2

【カラパレ】マゼンタ躑躅

セクシー系お姉さんのマゼンタさん。リアル調で描いたらすごいことになりそう。投げキッスがとても似合いそうだったので描かせていただきました。

詩月

frame

2

【カラパレ】シエナ

紫希とワンセットですいません!掲示板からの引きと元ネタの兼ね合いでイチャイチャさせたかったんです(笑)

へみょ

frame

2

【カラパレ】藤波 紫希

もうお前ら結婚しろ。ギャグになると青山剛昌先生のキャラみたいになるなぁ(・w・;)

リューコ

frame

【カラパレ】 東雲 桃花

カラパレのカワイイ担当②。15歳だけど幼女ハンマーはロマン!髪の毛がピョコピョコとケモ耳みたいに動きそうでカワイイ!

暦-REKi-


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

リューコ

パロられたらパロ返す、倍返しにゃ!

:155 :201 :202

この作品のURL