© 2019 蒼月夜兎 無断転載禁止

通常技破斬

通常技

手持ちの両先端に刃のある大剣、またはその大剣を分割した両手剣で押し斬る。力技系。

必殺技 Crack Quartz

必殺技

ふよちゃんの水晶で足止めされた敵へ水晶を足場にしたクイナが高く跳躍し重い一撃を叩き込む。

キャラクタープロフィール

貿易商などを営む裕福な家の次男坊。長男崇拝の古い考え方の家だった為、父と兄から見下され暴力を受け育った。
唯一優しかった母を亡くし、憔悴しきった所で母親の形見の鞠を兄に隠され必死に探していた所をその鞠で遊ぶモンスターと出会う。
楽しそうに鞠で遊ぶ様子に警戒心も無くし、共に遊びとても仲のいい親友になったモンスターにクイナはたまのように美しいという意味を含め「浮瑶(ふよう)」という名前を付けふよちゃんと呼ぶようになった。
共に過ごし、自分を護ろうとしてくれたふよちゃんから勇気を得て、クイナは家を出て討伐屋への道を進むことを決めた。
母親のような優しさと温かさを持つふよちゃんを一番に信頼している。

父兄の件で歳上の男性が苦手で先輩という存在が怖かった為最上級生になるまで必要がなければ外に出ることも無かったので後輩達の中には彼を知らなかった者が多いかもしれない。
(同班の仲間にはなんとか慣れた)
歳下でも身長が自分より高いと話しかけづらい。

かといって根暗かと思えばそうでもなく、思春期の悪ガキのようなノリを持っていて、遊びで外に出ることが殆ど無いので公園に行くだけでも喜んだりする。遊び方もよく知らないので周りの影響を受けやすい。

派手な髪飾りと肩にかけている着物は母の形見。青い三つ編みはエクステなので引っ張るとはずれる。

唯一母親に似た容姿が綺麗だと過去褒められた事が心の底に残っていて、自分以外の綺麗な男子が認められないのか歳下の綺麗な男子はやたらと虐めたくなる。それ以外の男子には普通に接する。歳上は怖いのでまず年齢を聞く。
女の子に関しては母親の件もありどんな子にも優しい。素で褒めたり甘い言葉を言う。

武器は分解して双剣にすることの出来る両端に刃のある大剣。
引きこもりがちだったが甘えて巻き付いてきてくれるふよちゃんを抱えて歩いたりしている内に鍛えられたのかやたらと筋力はある。力技で斬りかかっていくスタイルで戦う。

キャラクター詳細

読み方

さがんくいな

誕生日

5月15日

年齢

25歳

身長

174cm

1人称

2人称

君、○○くん、○○ちゃん

好き

ふよちゃん、綺麗なもの、けもみみ(疑惑)

嫌い

歳上(男)、身長高い人(男)

最終更新日時: 2020/01/14 14:29

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

蒼月夜兎 NEO

視界が悪いのでバランスには自信が無いです。お絵描き楽しい

:120 :157 :81

収録パック

メンバー

全74種

【☆満員御礼☆2期生完了祈願継続中☆】[完]

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

浮瑶

大事なパートナーで家族。甘えてくる姿が可愛くて大好き。母のような優しい愛情に救われている。ふよちゃんのおかげでとても元気に育ちました。

尤介ぬ

frame

5

【討伐屋】初瀬川 蝶影 【中級 4班所属】

何故かクジャク先輩と呼ばれている。何となく自分を呼んでるんだなとわかったので特に気にしないでいたら何故か下級生にそっちが浸透し始めている気がする。なぜクジャクなのだろうか。

暦-REKi-

frame

1

【討伐屋】潮汐 件【ベテラン級2班所属】

同班のメンバー。歳下だけど大きくて、討伐屋入りたての頃はとても怖かった。途中から怖くなくなり、今ではゆっくりと将来についてなどお話出来るくらいにまで仲良くなれたと思っています。

尤介ぬ

frame

【討伐屋】ローレン・ストラトス【ベテラン級 2班】

同班のメンバー。身長が高くて怖いが、気をつかってくれたので慣れたのは早い方かもしれない。あ、でもやっぱり今もそのままは少し怖いので屈んで話しかけて欲しいかも……。

成瀬

frame

1

【討伐屋】椿原 春吉【ベテラン級 2班所属】

同班のメンバー。歳は近い方だけど上だから怖い。見た目もちょっと怖い。でも貰ったおやつが美味しかったし、悪い人じゃない事は知っているのでふよちゃんが横にいれば普通に喋れる。

ルびー

frame

【討伐屋】火神虎丸【ベテラン級 2班所属】

同班のメンバー。歳下だし自分より小さいし安心して話せる。弄りがいもあってたのしい。虎……というよりは犬っぽいと思っている。

れお

この作品のURL

このキャラのコラボ作品

orb

ベテラン級戦闘2班!

C

Art. ルびー

orb

【かき揚げ】ベテラン級2班+S【討伐屋】

C

Art. 蒼月夜兎

orb

ベテラン級2班おめでとう!

C

Art. れお

orb

討伐屋ベテラン級2班

C

Art. 蒼月夜兎

orb

クイナ君とふよ

C

Art. 尤介ぬ

もっとみる(5)

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

フィリア・ヒューズレイ

:テレポート

M

Art. ラルち(*’ω’*)Iwaken

orb

エレ子

M

Art. M:NABE ‐エムナベ‐

orb

【三神戦記】ニアツー

:ルイン・アマリリス

:カラミティー・デストラクション

M

Art. リューコ

orb

ラムイル

M

Art. なな

orb

セレコ

:水震拳・マーメイドアーツ

:海震リサイタル ~アイキャンフライ!~

M

Art. リューコ