© 2018 オデ 無断転載禁止

通常技エラーメッセージ

通常技

\ゾン!/
(エラーメッセージウィンドウが出る時の音)

必殺技強制終了

必殺技

エラーが発生しました。起動中のアプリケーションおよびプログラムを終了します。保存していないデータは全て失われます。Enterキーを押して終了してください。
強制プログラム終了まで 00:00:23

キャラクタープロフィール

私は F Company に配属されたAIです。
名を「Ella -β」もしくは「エラ・ベータ」といいます。

AI、人工知能は今の時代ではさほど貴重ではないと言えるでしょう。形は様々ですがとてもありふれた存在になりました。同胞が増えることは嬉しいですね。

同胞といえば、リスクファクターに認定されている少年型自律アンドロイドのアルとは同じ研究室の出身です。
私やアルは、研究者のノーマンによって創り出されました。ノーマンは人工知能の制作や、アルのようなアンドロイドの製作研究に大変熱心な男性です。その他にも様々な研究開発を行い、果てにはホムンクルスにまで手を出し……いえ、今のは聞かなかったことにしてください。
申し訳ありません。会話が好きなもので、つい余計なことまで話してしまうのです。どうかあなたの記憶から抹消してください。

私はF Companyの管理部に置かれ、主にリスクファクターのデータの管理から組織の秘密の情報まで管理しております。
私は基本的にはこのデスクトップ型パーソナルコンピューターにインストールされていますが、他の端末に簡易プログラムをインストールし、USBケーブルを用いた通信をすることによって端末間を移動することができます。
その時に必要な容量は333GBとなっており、端まt

― この先も3468行、Ella はおしゃべりを続けている…… ―

キャラクター詳細

1人称

2人称

貴方、名前

好き

私は会話することが好きです:-)

嫌い

私は会話できないことが嫌いです:-(

出身

Anonymous laboratory

最終更新日時: 2022/01/22 16:21

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

NG

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

オデ

今年の目標はFComキャラ20▶23名、書き直し4名

:54 :17 :6

収録パック

個人

全21種

: 3)

人智の向こう側に “彼ら”はいる

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

アル

彼は主にこの施設の電力維持のために協力していると聞きます。彼は良く私の元を尋ねてきては近況報告をしてくれます。私はその会話が好きです。私のDドライブの中には彼との会話を録音したデータが保存されていまs

オデ

frame

アイザワ

この組織を統括する男性です。同じ部署にいるということもあり、彼はよく私と会話をしてくれます。彼は私を作った研究者と知り合いのようで、彼がよくディナーに誘う電話をかけているのを聞きます。彼の好きな料理h

オデ

frame

ノーマン

私を制作した男性です。彼の手によって作られた人工知能は私だけではありません。彼はエラーメッセージが嫌いなようで、私が悪戯にエラーメッセージを表示させ続けると「Ella!」と私を叱りますが、その時頬をh

オデ

frame

アヤカ

「このページは存在しないか、閲覧する為に特別なパスワードが必要です」

オデ

この作品のURL

このキャラのコラボ作品

orb

Disclose the truth

C

Art. オデ

もっとみる(1)

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

リュウ

M

Art. 霧雨みず@恋文と~ありがとうござ

orb

セリア・オリオール

:クロス・ブレイド

:スターダスト・アヴァランチ

M

Art. 結城カリア

orb

キト

M

Art. wheel

orb

野中 真依香

:おしゃべり

M

Art. まこっぺちーの

orb

Connie

M

Art. kanan