© 2018 らいとーん 無断転載禁止

キャラクタープロフィール

様々な場所へ行けど、やはり仕事で行くのとプライベートに行くのとでは気持ちが全く違う。今日は焼けないようにビーチで準備をしたら今話題のウォータースポーツをとことん楽しみ、夕方は綺麗な夕日を眺めつつコースの料理を食べて全て書き留めて夜は花火を見ながら次の企画を…っていけないいけない。確かに新規のツアーのためにってのもあるけど今日はバカンスを楽しむのが第一じゃないか。クリームソーダを一気に飲み干して頭を冷やし、この貴重な休みを楽しむことだけを頭に置いて僕は早速海へと早足で歩き出した。

昨日の事、ビーチの有名な国の気象予報士達は慌てふためいていた。明日は大荒れの天気で津波が起きる恐れが高いと一昨日まで予想されていたのに、今日になって気圧の配置が一気に動き、快晴の予報となってしまったのだ。天変地異か、終わりの始まりか、あるいは神の祝福か?誰も知るものはいなかったという。ただ一人を除いて。

「ねーねー■■■国の天気がいきなり変わったんだってさー」「そんな事ありえるのかしら」「おてんとさまきまぐれ」「んーおてんとさまじゃなくてアイツのせいよ、お土産は期待しておかないとね」

ランツの誕生日として出した絵を加筆修正した物です。

最終更新日時: 2018/08/08 22:33

親キャラクター


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

らいとーん

悲鳴

:27 :38 :6

この作品のURL

このキャラのパロ作品

orb

ランツ・フォルステライト

:導き

:逃げて

P

Art. 詩月

もっとみる(1)

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

たまこ

:バレエ

:アラベスク

M

Art. highsensem

orb

三廻部 蜈蚣

:噛み付き

:捕食

M

Art. ヒサルキは低浮上

orb

カプリコーン

:八つ裂きの刑

M

Art. 蒼月夜兎

orb

プリュイ・シュガーヴェルス

M

Art. エレノアさん

orb

クラスタス・アルバウス

M

Art. RASHE