© 2018 蒼月夜兎 無断転載禁止

通常技闇鋼Lv.8

通常技

闇色の魔力を拳や足に纏い身体能力を強化する。また、その状態での通常攻撃は闇属性の魔力ダメージを上乗せする。解除するまで毎ターン続くが魔力を消費する。

必殺技闇極牢Lv.9

必殺技

死の香りを孕んだ闇の渦で敵を取り巻く(2〜6ターン)敵はこの闇を消し去るか脱出しなければ体力を奪われ続ける(奪ったぶん此方は回復する)

キャラクタープロフィール

屍竜。またはドラゴンゾンビ。本人曰く「死に損なった死体」である。

上級悪魔であり竜族であるが本人は生前の自分の龍種を覚えてはいない。
気質は穏やかな方だが生前の身体の記憶か戦闘になると凶悪な顔付きになる事がある。

とある山奥で静かに過ごしていたのだが、気分転換に山を降りた所腹を空かせ倒れていたコルニクスを拾い、巣から落ちた雛を保護する感覚で果物などを与えた。

そのままでは生き辛かろうと戦闘での逃げ方やうまい立ち回り方法、策の立て方の基本をついでに教えてやったのだがある時、「烏の所の三男坊が家を出た」と聞き、もしやと思い山を出てみた所やはりコルニクスで、危ないと連れ戻そうとするが傍によくわからないが強そうな奴がいるので大丈夫かと帰ろうとする。
だが二人をよく見ていたらそいつが戦っている時コルニクスはどうやって身を守るんだ?と疑問に思い、結局合流する事に。
今でもコルニクスの事を拾った小鳥扱いしているようだ。

山奥に居た為世間と自分の認識に差があるという自覚があるので特に偏見は無く、コルニクスを口説くギルネオを見て「二人は番いになるのか?」と真面目にコルニクスに聞き微妙な表情を返された。

コルの護衛のように近場に居たのだが、ある日木の上で寝ていたところを突然の揺れにより落下。
カブトムシ探しをしていたロズにクワガタが落ちてきた!と思われそのまま連れて帰られる。
戻して来なさいとリヴに怒られるもロズの説得によりペット扱いでいる。隠沼的には居着く予定は無かったがある日うさぎリンゴを分けて貰ってからロズの護衛のように動くようになった。幼女から貰ううさぎリンゴは貴重な特別アイテムである。

そこから基本はロズの遊び相手、カブトムシを求められて魔界から巨大カブトムシを捕まえてきたりいろいろと充実した生活をしている。

コルニクスに関してはまぁあのパートナーとなら大丈夫だろと思っている。

キャラクター詳細

読み方

こもりぬ

身長

193cm

1人称

自分(戦闘中は俺)

2人称

お前

好き

睡眠、夜、小動物

嫌い

光、昼間、喧騒

最終更新日時: 2020/06/14 14:07

btn_paro btn_paro
パロ・コラボ時の表現可否βHelp

R15セクシー表現

OK

お色気表現

OK

R15グロ表現

OK

バイオレンス表現

OK

着せ替え

OK

年齢操作

OK

ギャグ表現

OK

版権パロディ

OK

作品主へのリスペクトを忘れずにパロ・コラボしましょう


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

蒼月夜兎 NEO

視界が悪いのでバランスには自信が無いです。お絵描き楽しい

:121 :157 :81

収録パック

メンバー

全96種

: 2)

血湧き肉躍る狂宴が幕を開ける。

- 収録キャラ

関連キャラ

frame

5

【ER】コルニクス・アウィス

昔拾った鳥の雛。よわっちいから護らないといけないと思っていて、連れて帰る予定だったがパートナーと一緒に強くなるのを見てまぁ大丈夫だろと思い始めた。

蒼月夜兎

frame

3

【ER】ギルネオ・ブランヘル

コルニクスの傍にいた男。コルニクスを口説く姿から伴侶になるのかと思ったがコルニクスの反応があまり良くないのでよくわからなかった。最近仲の良さが目立つので漸くくっついたのかと思っている。

厶印

frame

1

【ER】ロズ

うさぎさんリンゴで仲間になった。ペット扱いされてるが気にしてはいない。遊び相手として魔界のカブトムシやらなんやらとってきたりしている。

暦-REKi-

frame

2

【ER】リヴ

自分の飼い主(?)であるロズの保護者でパートナー。反対していたのに最終的に置いといてくれてるので少し申し訳なく思い彼女が忙しい時はロズの遊び相手兼護衛をしている。

草刈

この作品のURL

このキャラのコラボ作品

orb

私が小さいのではなく二人が大きすぎるのでは?

C

Art. 蒼月夜兎

もっとみる(1)

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

エイル

:ヒーリング

:ルーン オブ エトワールフレ

M

Art. 柚木彩良

orb

IP39

M

Art. マエアシ

orb

氷雪精霊リリィスノー

:雪兎乱舞

M

Art. 蒼月夜兎

orb

霧架

:罵詈雑言

M

Art. 紅蓮の剣闘士ギルド団*団員*葵

orb

Demyan・Abitova

:遠慮すんなよ食えって

:ギッタギタにしてやる!

M

Art. 芳