© 2018 AMJUPY 無断転載禁止

コラボコメント

診断メーカー(https://shindanmaker.com/546943)にて
ヤチでの診断結果を三期生のメンツをお借りして描きました!
遅くなってしまい申し訳ありません!
班メンとこんな感じで交流できるかな?という妄想です。

ついったーでふぁぼをして下さったみなさんありがとうございました!

コラボキャラ

frame

3

【討伐屋】ヤチ・ミドーナ【ビギナー級 5班所属】

診断によってメイン。同じ班のメンツとの絡みでこうなればいいなあなんて…。

AMJUPY

frame

4

【討伐屋】止【ビギナー級 第5班】

1.止ちゃんのお弁当的なおにぎりを分けて貰ったヤチ。おにぎり初体験。

成瀬

frame

【討伐屋】鳥谷由香【ビギナー級・第5班】

2.突如として始まった枕投げ合戦に巻き込まれ己の闘争本能を抑える事に必死なヤチ。本当は参加したい。

メビウスノカケラ

frame

5

【討伐屋】ディモル【ビギナー級第5班】

3.綺麗な花を見つけて寮に持って帰って飾ろうと花を摘むディモルちゃんとヤチ。

kanan

frame

3

【討伐屋】神堂地涼花【ビギナー級 5班】

4.涼花さんにダーツを教わるヤチ。ダーツより涼花さんを見ている気がしないでもないヤチ。

上井ゆう

frame

【討伐屋】シジェン・桜儀【ビギナー級 5班所属】

5.音楽鑑賞が趣味らしいシジェンくん。ヤチの特別上手い訳でもないピアノを隠れて聴いている。

RASHE

frame

【討伐屋】立日ロクミ【ビギナー級第5班】

6.休日にショッピングに出かけてアクセサリーショップでいちゃつくロクミちゃんとヤチ。

らいとーん


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

AMJUPY NEO

マイペースにやります…

:59 :65 :21

-Artist Homepage

この作品のURL