icon_comic
ウチのキューちゃんが一番!
投稿日: 2017/12/25 21:53

© 2017 メビウスノカケラ 無断転載禁止

コラボコメント

 これをやるがために、九音栄翔((C)らいとーん)をグローリーくんのパロキャラから親キャラに変えたのである。
 いつぞやのらいとーんさんのメグとグローリーくんのあのジャケット風のコラボのお返し。ちょっと絵柄をらいさんに寄せてみたり寄せなかったり(?)
 あと、リンカちゃんカワイイ。いつか単独でパロりたい。

リンカ・シトロン

ハイハーイ! ウチのカノンは女装なんてチンケなものじゃないからね! ちゃんと出るとこ出て引っ込んでるとこキュッ、なんだから!


グローリー・カノンコ...

な? ウチのJack the Ripperはどっかおかs……


リンカ・シトロン

解体するよ?(ノコギリで風切り音を出す)


グローリー・カノンコ...

…………(涙ぐんで黙る)


木野春メグ

わかってへんな~! うちのキューちゃんはそんなオマジナイなんか使わんでも全然かわええねんで!


九音栄翔

可愛くねえ! そもそも、下手くそな化粧で全部だいなs……


木野春メグ

キューちゃん?(女装した写真をちらつかせられる)


九音栄翔

き、汚い……



こんな感じのこと喋ってるはず。

コラボキャラ

frame

1

グローリー・カノンコードNo.9

右の。性別を変える「革命」にて女の子の姿にさせられている。清楚系。リンカちゃんより胸が大きいのがきっとポイントなんだろうな。うん。

らいとーん

frame

1

九音栄翔

左の。メグに無理やり女装させられてしまった。なんかゴスロリチック? 胸は詰め物(ボールです)。ブラジャーはメグの中古、もう着ないやつ。裏山。

メビウスノカケラ

frame

リンカ・シトロン

右の親(違う)。メグとなんか口論になって、グローリーくんをむりやり呼ぶことになったのだろう。描いてみて思った「今のらいさんが描き直したリンカちゃんが気になる」と。ただの欲望です。

らいとーん

frameframe

9

木野春メグ

左の親(違う)。リンカちゃんと言い争いになって、栄翔を引きずり出すことに。もうこの子で色々と考えててくれててありがたきです。栄翔といいその周りといい、色々と参考にさせてもらってますm(_ _)m

メビウスノカケラ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

メビウスノカケラ

うちの子好きのなんか作ってる人

:33 :27 :43

-Artist Homepage

この作品のURL