© 2017 くろねぎ 無断転載禁止

通常技ひっかき

通常技

鋭い爪を巨大化させひっかく。当たれば痛い。

パロったコメント

デザインとかすごくツボったので、キメラくんパロらせて頂きました。

(※流し読み推奨)
仮面キャラめっちゃ好きなので第一印象で見た目にすごく惹かれたんですが生い立ちが重たくて軽い気持ちでアンテナ立てた自分が申し訳なくなるレベルでした。こんなに小さいのに……度重なる合成でツギハギ的に縮んだのかとも思いましたが話し方的にやっぱり幼げなので彼?の心境や合成されるに至る経緯なんかを思うと胸が痛い。恐らく名前すら亡くしてしまったんであろう状態が切ない。小動物が好きなのにきっと合成されたのであろう自身の鋭い爪で傷つける可能性から触れないというジレンマがもう無理語彙死ぬ描こう。と思いました。
親キャラの優しいアナログテイストな塗りが悲壮な生い立ちなのにどことなく温かみを与えているように感じたので、慣れない手法ですが水彩風に塗ってみました。頼むからパロというIFの世界だけでも大好きな小動物と触れ合ってくれ、いやむしろ心持優しい子だし小動物から寄ってくるだろう、向こうから寄り添う分にはキメラくんがじっとしていればお互いハッピーじゃね?と思い立ったのでわらわらちりばめました。親キャラ絵にいたお尻丸見えヒヨコがどちゃくそ可愛かったのでヒヨコまみれにしました。ヒヨコが空に滞空飛行しているようにも見えますが、なんかもうそれぐらいあり得ない事が起こる優しい世界で暖かいものふわふわしたものに囲まれてほしい、とにかく幸せになってくれ、という願いからです。少し嘘です。どうかその爪で未来を切り開いて下さい。

ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

くろねぎ

ヤンデレ水棲人外まろまゆ女子くれ。

:16 :14 :3

-Artist Homepage

この作品のURL