© 2023 結城カリア 無断転載禁止

コラボコメント

「やっと見つけたよ……お姉ちゃん……私を放って出て行ったお姉ちゃん……!!」
「その声、心愛……心愛なの……!?」

純白の乙女「グロリユーブランシュアンジュ」の目には、憎しみと悲しみに満ちた妹、白銀心愛ではない姿、漆黒の乙女「ブラックゴシックノワール」が映っていた。

「その姿、まさか……貴方も「力」に目覚めたというの……!?」
「それがどうしたっていうの……!? ねぇ、何で出て行ったの、お姉ちゃん!? 答えてよ!!」

ノワールから発せられた、周りにこだまする悲痛な叫び声。彼女の心は、既に深き闇に染まっていた。

「……」

アンジュもあまりのショックで、説明しようにも声が出なかった。

「どうせ、私は要らない子なんだ!! 学校のみんなや、パパやママ、そしてお姉ちゃんにも見捨てられて、私が死んでも誰も悲しまない!! ねぇ、そうでしょ!?」
「そんなことないわ!! 貴方はとても大事な妹よ……!! なんでそんな事を言うの、心愛!?」
「その名前で呼ばないで!! お姉ちゃんなんて大っ嫌い!! クレア、あんな人なんて殺しちゃえ!!」

臨戦態勢を取り、巧みに武器を振り始めるノワール。絶望、漆黒、心の痛烈な苦しみ。そんなノワールの闇に染まり切った心に立ち向かうべく、杖を向けるアンジュ。

それは、誰もが望まぬ悲しき再会であった――。

最終更新日時: 2023/11/20 12:24

コラボキャラ

frame

2

frame

2


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

結城カリア

セクシーお姉さんがストライクゾーン

:52 :22 :8

この作品のURL