© 2017 くろねぎ 無断転載禁止

通常技氷針

通常技

水から氷の針を作り出して攻撃する

必殺技血氷

必殺技

自身の流れ出た血を氷として攻撃力をアップさせる

パロったコメント

涼みたくってコーデリアちゃんパロらせて頂きました。

私事で恐縮ですが水属性とか氷属性が好きでして、新着で色合い的にも涼しげなコーデリアちゃんに惹かれて開いたら設定もすごく涼しげだし何より可愛かったので自分のだだっ広いストライクゾーンにドンピシャでした。設定とか読み込んでいたら構図が降ってわいたので勢いのままに描かせて頂きました。
年相応に少し幼さの残る顔立ちに水筒を持ち歩くという完成されたデザイン。水筒!いい響きだーって思いましたデザインどうするべきかと迷って結局絵のほうには入れていないのですが、水筒に入れた水を利用して氷を作る設定がとても好きです。彼女が操れるのは飽くまで氷であって、水を生み出したりはできないんだなあって、そんなファンタジーの中のリアルがとても好きなので、設定といい水筒を持ち歩く14歳という図といい大変ツボでした。めっちゃ可愛い…黒子として能力を使ったあとそっと水筒の水補充したい…。
あと流血させるのが申し訳なくって諦めたのですが自身の流れた血を氷に変えるっていうのが、ああ血液も水分だ!ってすごくストンと落ちました。その発想はなかったという感嘆。怪我を負いながらも自身をバフして突き進む絵面が想像できてよいですね…。折角なのでそちらを諦めた分、氷の針をパロ絵には落とし込ませて貰ったのですが、針というより氷柱になりました!イメージと違ったら申し訳ないです。何かありそうなご両親の設定を密かに楽しみにしております!
楽しくパロらせて頂きました有難うございまし

親キャラクター


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

くろねぎ

ヤンデレ水棲人外まろまゆ女子くれ。

:16 :14 :3

-Artist Homepage

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

グローリー・カノンコードNo.9

:ライトビーム

:革命

M

Art. らいとーん

orb

火炎焱燚

:Worship Fire

:Deicide Blaze

M

Art. 厶印

orb

【空の瞼】クラウン・空也

:煙草吸ってもいい?

:何、飲む?なんか食べる?

M

Art. kanan

orb

紙矢 杏

:へー。

:そっすか。良かったすね笑

M

Art. あまみままも

orb

くま

:くまだもん!守ってあげるよ

:お腹すいたんだもん

M

Art. かづ