© 2023 鈴音麻依 無断転載禁止

コラボコメント

遂に来てしまいましたか、この日が。
「小説も漫画も描けねーからゲームを作りたいっす」という意味の分からない願望から始めた貧乏学生(当時)の行き当たりばったりダークファンタジー創作。
その頃はツクールもwindowsのPCも持ってなくて【机上の空論】でしか無かった願望がいつの間にか【希望の道標】へと形を変え、そして遂に一つの大きな【希望の物語】となるとは、作り始めた当時はこれっぽちも思ってなかったのに。

終わりと言うのは必ず来ると分かっていてもやっぱり寂しいものです。
でも、これがずっと夢見ていた【理想の姿】(一時創作主としての私)なんだと思います。

2019年12月~ キャラクター作成
2020年~ プロット作成
2022年4月~ ツクールMVでゲーム化計画

2023年8月23日 最終章完成&完結

パロやコラボを描いて下さった方、実際にダウンロードして遊んで下さった方、本当にありがとうございました。


…………とか言ってるけど、【リフレイン計画】があるからまだ続くというね。
えぇ、リメイク版しっかり作りますよ。それに、ゲーム(無印、リフレイン共に)完成したとしてもまだやりたい事はあるからLasSacは俺が死ぬまでずっと続くんだよ。
そう、これは一つの通過点にしか過ぎないんだよ!!
(マジで何書いてんだ俺……。後で冷静になった時に恥ずかしくなるんだろうなと思いつつ。)


【Next is -Refrain-】

最終更新日時: 2023/08/23 21:40

コラボキャラ

frameframe

8

ユーレン・ガランサス

主人公。語られる事は無いけれど、きっと彼も【英雄】なのだろう。

鈴音麻依

frameframe

2

ホープ・リムレア

この姿は一体……?彼女は純化され過ぎた【英雄】だった。

鈴音麻依


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

鈴音麻依

やりたいことをやりたい時にやりたいだけ。

:37 :67 :26

-Artist Homepage

この作品のURL