© 2017 くろねぎ 無断転載禁止

パロったコメント

描きたいものが多すぎて下書きだけが溜まる日々なんですがヌルリ君がめっちゃキたので勢いだけでパロらせてもらいました。ほら、鉄はヌルってるうちに打てって言いますし……

第一印象はヌメヌメでウネウネな手足にもうウフォァアアアアアってなって触りたい触りたいナニコレ触りたい鼻と頬を使ってブベブベしたいって思いましてそのあと右目の重瞳にやられました。なんだこの好きな要素だらけのショタは。ああショタだ。めっちゃ可愛い。ヌメってウネってるショタっ子とか夜道歩くの危なすぎるレベルで可愛いたまらん。名は体を表すを地で行くお名前もめっちゃ好きです。この子絶対ヌルリとしてる……アクセントカラーになっているきれいな青緑のメッシュもつつきたくなるアホ毛も可愛いんですがもう本当に手足にほとんど持っていかれましたアーめっちゃ可愛いな!!重瞳とヌメウネ手足を強調したいなーと思ったらなぜか見返りショタっ子になりましたがサスペンダーの背面ってこんなんだったよなー程度の頭と想像力で描いたので描写ミスなどありましたら申し訳ないです。ところで白シャツにサスペンダーハーフパンツのショタっ子って、大人しげな雰囲気と相まって育ちとか性格とか色々と妄想が捗って素晴らしいですね?ヒップラインを隠したのは自分の中での恥じらいです。嘘です。申し訳なさ半分ヌメウネ左腕ちゃんを主張したかった半分です。ヌメウネ手足のヌメウネを塗っている時が誠に楽しくって仕方がありませんでした、本当にありがとうございました。

親キャラクター

ヌルリ

-Parent Artist

蘭chu


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

くろねぎ

ヤンデレ水棲人外まろまゆ女子くれ。

:16 :14 :3

-Artist Homepage

この作品のURL

このキャラが好きな人はこんなキャラも気に入っています

orb

橋本 睦

:毒舌

:メランコリー

M

Art. highsensem

orb

アーマル・サヴェッジ

M

Art. RASHE

orb

メアリー・スーの再来「マリア・スー」

:ATピアシング

:メガ・バルカンキャノン

M

Art. Heil Flandre

orb

アリス

:右ストレート

:右ストレート(EX)

M

Art. ザラキ大沼

orb

メカニカ

:トリガーハッピー

:デウス・エクス・マキナによる終結

M

Art. 心音