© 2023 ルびー 無断転載禁止

コラボコメント

ハッピーエンドに拘りを持つ2人っっっどうしてもコラボしてみたくなってコラボしちゃいましたっ!! 
ハッピーエンドに拘りを持ちつつも悪役を庇護するユリナと悪役を殺す明日架ちゃんの価値観の違いにも萌えを感じます((

…ユリナは悪役や可哀想な人に同情したり庇護する反面…ハッピーエンドにする為に犠牲者(悪役・可哀想な人)も生み出してしまう存在なのですが……

オカ研の世界ではユリナもゼロだな…とか思ったら妄想が捗ってしまった…。


この度は素敵なキャラクターをありがとうございました!!
毒舌キャラって良いですよね(●´ω`●)明日架ちゃんの妹への愛情の深さも好きです。

あとちょっと闇深い?のも性癖です。
でも幸せになって欲しい(´;Д;`)


【クロスオーバー?if話注意】


とある使っていない教室で決まった席…決まった時間に居眠りをすると夢に少女がでてくる。

少女は高校生には到底見えない幼い容姿をしているが貴方の高校の制服を着てあなたの向かいの席に座っている。

この少女の話す言葉の通りの行動を取ると十中八九…幸運な出来事なあるという。

だが、夢の終わりに少女に「愛してる」と言われた者についてはその言葉のとおりの行動を取ると不幸になる。

その行動を取らなければ自分の不幸は回避できるが周りの人がその不幸を受けることになるそうな。


栄村 明日架は夢の中で「愛してる」と言われた者から依頼を受けそのゼロとの接触をはかる。


みたいな妄想!!!勝手にオカ研と自創作のクロスオーバーを妄想してごめんなさい!!!不具合があれば削除しますっっ!!!


コラボキャラ

frame

2

frameframe

9


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

ルびー NEO

好きなものを描く!

:101 :345 :180

-Artist Homepage

この作品のURL