© 2023 リューコ 無断転載禁止

通常技パロリエイトレベル

通常技

投稿された親キャラ、パロ、コラボ数を合計した数値。
素晴らしいパロ活の軌跡であり、大小に関わらず称えるべき積み重ね。

必殺技幻のパロリスト

必殺技

他メンバー様のキャラを100パロすることで獲得できる称号。
一つの到達点であり、通過点でもある。

コラボコメント

現時点で幻のパロリストのアワードを持つ皆様の代理的なキャラでパロらせていただきました。
皆様パロ活ランクカンストは当然の上、8年に渡るパロコラの歴史の中でこの域に到達しつつも現在進行形で活躍されているのがスゴイ事だと思います。
私もその一員としてこれからも良いパロ活を続けていきとうございます。
そしてどんどんパロの連鎖が続いて幻のパロリストも増えていけばこんなに嬉しいことはない。

コラボキャラ

frame

2

るビー

☆パロ活ランク:50 ☆パロリエイトレベル:527 特記事項:パロ数驚異の300を超える。幻のパロリストの領域を超え、もはや神のパロリスト。 

ルびー

frame

1

【かき揚げ】フィーネ【天つゆ】

☆パロ活ランク:50 ☆パロリエイトレベル:312 特記事項:パロコラ初期から現在に至るまで活躍を続けている。そのパロコラ愛は無限大。

蒼月夜兎

frameframe

3

魔天使ホリエル

☆パロ活ランク:50 ☆パロリエイトレベル:295 特記事項:ハイレベルなパロ活に加えて、カードゲームまで手掛けている。ほぼ全てのパロコライベントで活躍を続けている。

wheel

frame

リューネコ

☆パロ活ランク:50 ☆パロリエイトレベル:518 特記事項:親キャラ、パロ、コラボ全てにおいて100作を超える投稿数を誇る。パロラジにてCMやイメージイラストで賑やかしを頑張っている。

リューコ


ログイン することでラヴできるようになります。
ログイン することでコメントできるようになります。

アーティスト

リューコ

パロられたらパロ返す、倍返しにゃ!

:155 :201 :201

この作品のURL